忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクールの結果は・・・・涙の吹奏楽でした。
残念ながら金賞はとれませんでした。:(  'ェ` ゜)・。
でも9月からの行事は体育祭の行進曲・バレーの全国大会の行進曲・
敬老会の演奏・市内吹奏楽演奏会・文化祭・卒業式・・・とか色々あるし!(∀)
先生が『金賞はとれなかったけど金賞以上の演奏が出来たと思う!ありがとう』
って言って号泣だったよ(´^ω^`)
なんか逆にいい経験できたな-・・・っていう結果でした(∀)

来年もバレエ音楽が吹きたいなー(´^ω^`)

----------------------------------------------------------------------------

今みずきは誕生花にはまってます!(∀)ふふ-ん
なんか花言葉とか色々あっておんもしろいのですよー^ω^  ←
ちなみにみずきの誕生日、9月27日の誕生花は

花の名前        花言葉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレニア         温和・可憐
コスモス         乙女の純潔・真心・美麗
葡萄(ぶどう)                忘却 
かしわ           愛は永遠に・愛想のよさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忘却って・・・・・(´・ω・`)
あとは別にいいじゃあないですかああ(∀)
本当かどうかは別にして^ω^  ←

!!

!!!!

今テレビ見てました(∀)
甲子園^ω^  ←
みずきは広島県人で、今年広島は広陵高校が出てるんだけど、
広陵 - 駒大

去年の準優勝校だったから絶対勝てないと思ってたんだけど、
勝った(´゚ω゚`) !
しかも5-4ですよ!(∀)  ←あんまり関係ない
広陵はみずきの行ってる学校の卒業生がレギュラーで入ってたの^ω^
しかも自分の住んでるトコの高校だったからめっちゃ応援してた!
勝ってよかった(∀)
1回戦目だからちょっと気がはやいかもしれないけど、

! ω

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)