忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日?気になる気になる日ー(・∀・) あの歌にのせてね。
実は今日927はみずきの誕生日なのです
14歳になりました^ω^
e5e7961a.png


ご近所や友達からプレゼントをいただきましたー
ずっとほしかったアロマポットとかアロマキャンドルとか^ω^
みんなありがとー.+(´^ω^`)+.

-----------------------------------------------------------------------------

長い期間MILKはおやすみしていましたが、
MILK!
またよろしくおねがいします^ω^

-----------------------------------------------------------------------------

今日は期末テストが返ってきたよー
地味に結果発表!
音楽・保体・美術は返ってきてないけどね(・∀・)
国語 ・・・ 90
数学 ・・・ 91
理科 ・・・ 81
社会 ・・・ 95
英語 ・・・ 85
技家 ・・・ 94
でした^ω^
90点代が3教科以上あったらお母さんが何か買ってくれるというので
もちろん買ってもらいますとも.+(´^ω^`)+.
結果自体は微妙だったけど^ω^ ←
理科はどうしてもね・・・

テストも終わって10月5日には延期になった
走りますよ^ω^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活おめでとー
----------------
復活しました★!
コメレス遅くてすみません
オフの方で色々ありました
詳しくは日記を見てください
(こぴすみませんでした)
----------------
お久しぶりぶり・・元気にしてるみたいで良かったーん!
復活おめでとー誕生日もおめでとー!
これからもよろしく頼みますんねヽ(^o^)丿
セクシーな紫式部って・・爆
言われてみればセクシーポーズの気もするけども
多分源氏物語でしょう!多分ね←
着物って渋いよねーヽ(^o^)丿色とか迷った!
はら URL 2007/10/01()00:02:29 編集
久しぶり(^▽^)
移転する事になりました。とりあえず今は急いでいます。
「まだまだ原田と相互続けたいぜ(・∀・)」
って方は総特急でk1129ou@yahoo.co.jpに
メールをお願いします。
11月20日ぐらいまではすごい返信が早いです。
それ以降は亀以下の返信ですが移転先を送ります。
件名に必ず名前を入れて送って下さい。
あと、移転先ではもう原田ではありません。
その新しい名前もメールを送ってくれれば教えます。
ちなみに11月29日は泉さんの誕生日です。
コピーですみません。
原田 URL 2007/11/17()04:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)