忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´Д)

みずき東北地方に生まれたかった^ω^
だって部活行った時、音楽室は朝は窓閉めきってるから温度やばいよ(∀)
しかもクーラーついてるのに先輩来ないとつけないから暑い^ω^
今日の朝、温度見たら驚きの36℃(∀)
室内ってここまで上がるんだね(´・ω・`)
合奏中に指揮の先生が汗で死にそうになってた(∀)

夏といえばですね-、夏休みだね(∀)
もう全然満喫してないよ^ω^
宿題とか多すぎ;死んじまえ(´゚Д゚`)
読書感想文とか全然手つけてないよ。
一応本買って最近読み始めたけど^ω^
みずきの読書感想文の本は

49972b6a.png









つづきはバトン(´^ω^`)↓↓↓


Girl Batton

・お気に入り!!のブランド3つ教えてください。 

組曲・EASTBOY・LOWRYS FAM

・スキンケアにはなに使ってる? 

Bioreです

・あなたのファッションリーダーはだれ?

夏帆さん・蒼井優さん・宮崎あおいさん^ω^
 
・お年玉の使い道は? 

服・雑貨

・サイフはどんなの使ってる?

BALMAIN PARISです
 
・クレジットカード派?現金派? 

現金派です

・貯金してる? 

こつこつとね(∀)

・今はどんなヘアー?

黒髪のロングです
 
・好きなファッション雑誌はなに?

mina・non-no
 
・友達になるならどんな子がいい?

蒼井優さん^ω^
 
・今日の服装を教えてください。

シンプルに白のワンピースとデニム(∀)
 
・「可愛いね」「美人だね」「綺麗だね」言われて一番うれしいのはどれ?

綺麗だね^ω^
 
・友達のファッションは見ちゃう?

見ちゃいます(∀)
 
・服を買うときなに色が多い?

白とアイボリー^ω^
 
・2000円以下、1000円以下の超安い服って買う?

気に入ったら(∀)
 
・今買いたいものはなに?

紺色のブラウス(´^ω^`)
 
・好きな歌手はだれ? 

aikoさん(∀)
アンドロメダと花火が好き^ω^

・明日はなにする予定?

部活と図書館で勉強(∀)

・巻き髪すき?1ヶ月どれくらいの割合で、ストレート:巻き髪? 

実はアイロン使ったことないんだよね^ω^
髪が痛むのが嫌なんです(∀)

・旅行に行くなら今どこに行きたい?

フランス! ^ω^

・回すひと↓↓

誰でもどうぞ-(∀)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろはろ!
相互ありがとうー!(´艸`*)
いいんですよいいんですよ!
みずき姫と相互できるだけでうれしいんですから!(∀)

エッ休み2日とか!(;'`::
麻希のトコは今日まででも8日はあるっぺ?(メーテル!
すごー…!ていうかうちも8月に試合あるんよねー!笑
大丈夫かうちのバレー部!´Д`;

こっち来れるかも?よっしゃ!←
じゃあ麻希はそれまでにダイエットしよう(Д)
下半身ヤセ!

…よっしゃ、がんばる!;;
麻希 URL 2007/08/07()17:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)