忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13b33f3b.png

9月1日からずっと放置してました。ごめんなさい
実はみずきの学校は今日(9日)が体育祭の予定だったんだけど、
6日(木)の予行演習で31人が熱中症で倒れちゃって。:(pq'`゜)・。
今日の予定の体育祭が10月に延期になったりして・・・
みずきのまわりの友達とか部活の人が目の前で
ばたばた倒れていくのがなんかショックで
体育祭が延期になっても9月は期末テスト・敬老会(吹奏楽)・
バレー全国大会行進曲演奏・・・とか色々あるわけで。(;'`::
はっきりいって9月中は今日以降ブログ更新が出来そうにないです。
ということで、しばらくMILKはおやすみします。
おやすみって言っても多分1ヵ月くらいだと思いますが・・・
9月27日の誕生日はプレゼントの喜び報告するかもしれません ←

次に更新できる日までさようなら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下の記事のコメントから見てくださいw
----------------
アネモネの原田です
SPさん/相互さんをリセットする事になりました
まだ相互してやるぞって人は
http://www.fumi23.com/to/l09/h/38094.html
にレスよろしくねヽ(^o^)丿

http://h3211.blog.shinobi.jp/

(こぴ文ごめんなさい)
----------------
下の記事のコメントから見てくれると嬉しい( ´^^):;*',
原田 URL 2007/09/10()11:46:34 編集
Happy Birthday!
ブログからでごめんね(∀)←
しかも昨日だし(…)
おたおめー!みずちゃんも14歳?
うちはまだまだだぞー^ω^***

お手紙届いたかな?夏休みにみずちゃんが来て、
帰ったあと書いたやつなんだけど…(遅
すいません、出すのおそくなってorz

とにかくおめでとう*・。+
麻希 URL 2007/09/28()06:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)