忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は広島の自分の家の方へ帰ってきました^ω^
おばあちゃんの家から見たけど広陵勝ったね!
しかも大差で!
宿題しながら最初から最後まで全部観戦しちゃったよ(∀)  ←
東福岡の人がかわいそうだったけど広陵おめでとう!^ω^
3!(´ω)

-------------------------------------------------------------------

明日は2年生だけ登校日^ω^
20日~24日が職場体験があるし、なんか世界陸上に
出る選手が学校に来るとか!
でも、まだ夏休みの真ん中くらいなのに2年生だけ
宿題提出(´゚ω゚`)! !  
ちょっと言ってみたかった。^ω^  ←
でも宿題あと1こなんです!  
なんで明日なのにPCしてんの?とかは無視(∀)  ←
最後に自由研究残しちゃったおばかさーん(´^ω^`)
でもあと半分だし結果と反省とかだから多分楽なはず!
あともうちょいだよー! はやくやれ

今から宿題の残りします!(∀)
ばいばーいヾ( ^ω^)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(p'3')はじままして←
こむにちは(´pωq`)
めっちゃ可愛いブログなので
ずうーっと前から愛読してました
私も忍者ブログやろうと思ってるのですが
よかったら使っているテンプレート教えてください
ω^奇 *! 2007/08/17()23:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)