忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Tpのソロはでした(∀)
あとは結果を待つのみ! 
金賞でありますように! 神様、仏様 !
今日の7時に連絡網がまわってくるので結果は報告します(∀)
みずきの学校の吹奏楽部はあんまり人数多くないんだけど、
色んな人から『すっごい迫力た!』って言われた! ^ω^嬉
練習しんどかったけど、やってて良かったな-!って思いました(´^ω^`)
帰りのバスはめっちゃ盛り上がりました!(∀)
もう本当にコンクールの前日の夜は寝不足でしたよ(;'`::
もちろん充血して挑んだから演奏後の写真撮影はひどかったでしょうね(∀)
パートごとで写真とるとき、カメラマンの人がぐっさん( 山口なんとかっていう人 )
に超似てた(´^ω^`)
会場が広島なのになんか関西弁しゃべってて、
パートのみんながめっちゃ笑ってたから、
多分いい写真撮れてるはず! (∀)

金賞!

----------------------------------------------------------------------------

コンクールが終わって今日は久しぶりに夏休み!って感じです(∀)
だから今日1日を有意義に過ごします^ω^
有意義っていうのはあくまでも みずき的 に(∀) ←
明日は部活で楽器整備と体育祭の楽譜のコピーで、
明後日は6年生の部活体験で明々後日から休み! ^ω^
そういえば体育祭もあるんだった・・・(´゚Д゚`)
みずきは暑さにも寒さにも弱いから、あの炎天下の中で
マーチ吹くと死にます(∀) ←
だってTpだからマーチは旋律多いんだもん^ω^
あー・・・・憂鬱(´・ω・`)


つづきはバトンです^ω^




みずきは現在中2なので文章の過去形は現在形としてスルーしてください^ω^

中学バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください

今はぴーちゃん・みーちゃん・○○ちゃん ←最後の○○は本名の名字の最初の2文字

2:制服はどんなでしたか? 

ブレザーです

3:恋をしていましたか?

残念ながらしてません(´・ω・`)
 
4:告白はしましたか? 

してません

5:告白されたことはありますか?

中学入ってからは今までに2回
 
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

現在進行形で仲良しです(∀)
 
7:部活はしていましたか? 

してます

8:当時はまっていたものと言えば?

豆腐(´^ω^`) ←
 
9:誰かと大喧嘩したことはありますか? 

1年のときクラスが一緒だった子と最近(∀)

10:好きだった科目は? 

音楽・英語・歴史・家庭科・体育( 器械体操以外 )

11:嫌いだった科目は?

地理・数学・理科
 
12:塾には通っていましたか?

行ってません
 
13:「あイター」な思い出は?

今現在じゃんけんで負けて総務委員をしてます(´・ω・`)
 
14:当時流行っていたテレビ・アニメは? 

映画だけど今はレミーのおいしいレストランが流行ってる(∀)

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 

 ち:血
 ゆ:由
 う:羽
 が:画
 く:紅
 せ:背
 い:胃

血由羽画紅背胃 ? なにそれ(´^ω^`)

16:実は不良でしたか? 

いい子です(∀)←
嘘です(∀)
でも不良じゃないです(´^ω^`)

17:異性を異性として意識していましたか?

特に(∀)
 
18:中学生の頃の将来の夢は?

音楽関係の仕事に就きたいと思ってます(´^ω^`)
 
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

今( 2年 )かな(∀)
 
20:忘れがたい思い出は?

1年のときに告られて、みずきが断ったら相手の男子が号泣したこと(´^ω^`)
かなりうざかった(∀) ←
 
21:中学生に戻っていただく人は?

だれでもどうぞー(´^ω^`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっさしぶり!

久しぶり(^Д^)原田でっす←
おーなんかしょこたん語に変更してみたら
すごくおもしろい事に←
「マミタス」とか言っちゃってるよ(^Д^)
コンクールお疲れ様っ
金賞だといいね\(^0^)/
原田 URL 2007/08/09()23:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)