忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

808e1e7b.png




ω
主に、Sweet Timeさんのガーベラとamucaさん
鳥を使わせてもらっています(∀)
久しぶりのでなんかなつかしい・・・^ω^
ガーベラの画質のよさと、鳥のふわふわ感がいい感じです(∀)

---------------------------------------------------------------------

明日からなんとだよ
みずきはパン屋さん(∀)
パンを作ったりレジで販売の手伝いをしたりするよ^ω^
感想を言ったりするのはちょっと
緊張してるけど楽しみ!(´^ω^`)
あのもこもこした帽子がはやくかぶりたい・・・^ω^

職場体験が終わったら次の日から
部活で30日から学校・・・
30・31日は休み明けテストでそれが終わったら
体育祭練習。:( ´ω`゜)・。
去年、1年のときはマーチは2nd吹いてたけど
2年は1stになったから疲れるよ・・・(´゚Д゚`)
やだー・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

今迷ってるのは明日からの職場体験の
ときの髪型なんだよね(´・ω・`)
みずきはロングだからいっつも前髪を残してポニーテールか
前髪も全部上げてポニーテールなんだけど、
パン屋さんの帽子はポニーテールだと
かぶれないかなーって思ってる^ω^
だから下の方で2つにむすんでもいいんだけど、
前髪が重くなるんだよねー・・・・(´・ω・`)
でもまた前髪切ると全部上げてポニーテールできないし(・∀・)
考え中・・・(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------------

ω^まな*! さん

センスいいなんて恥ずかしい
5月からの愛読!?
そんな人がいてくれたなんて嬉しいです^ω^
ぜひお友達になりましょう*(´^ω^`)
お返事待ってます゚+.(*´∀`*)゚+.



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆす(●P'v`q)+。*・♪
この前はありがとね***
またおてがみ出すんで待っててー(∀)

リヌかわゆすなんだけどー!さすがみーちゃん+・゜。
ウチは…9月はいってから…だけど…
……宿題が……orn

職場体験がんばってネ!(…)
麻希 URL 2007/08/20()23:35:01 編集
しょこたん語
なんか、ごめんなさいっ;;
絡むって言ったのに・・・涙
バナー貼ってくれてまりがとうございます!
えっと、こんな奴だおがまた仲良くしてやってください;;

しょこたん語、すごいね!!おもろい!!

職場体験かぁ
いいなぁ。パン屋さん
由愛 URL 2007/08/22()19:44:08 編集
オヒサシブリ
すみません
あんま交流がなくて(Д)
リニュおつです

んで!!
うちも変わったんでよろしくです★*+
バナ-は直でなるべくお願いします
サイト名も変更しましたので
でわ(〇'v`)
NAO URL 2007/08/22()19:44:08 編集
遅れました(;ω;)
まなです
よかったー(‥`)是非お友達になりましょ

まだブログ完成してないんですよ;
完成したら相互とかも考えていますわら
これからいっぱい絡んで
仲良くしましょうねー
ω^らい *! 2007/08/23()14:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)