忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずきちゃんですよ-^ω^ ←
体温調節が出来る体質じゃないし(∀)
だって今日Mちゃんに『みずきちゃん、顔白いよ-^ω^』
って言われた(・∀・)
手の平も正常な人と色違うんだけど(∀)
みずき通称

隠れ山根くん。

ちび●るこちゃんに出てくる某『胃が痛い少年』
あの山根くんですよ-(∀)えへへ
みずきは胃も悪いんで(・∀・)b
My faceはね-、黄色くない青くない赤くない
白いんです(∀)
→血が行きわったっていない。

そゆこと(・∀・)
もうクーラーは異常に嫌うから^ω^

------------------------------------------------------------------------

みずきの学校はあさってからだよ-^ω^
部活ばっかであんまり楽しみじゃないけど(∀)
宿題も今日のうちに大体は貰った
一番考えてるのは理科の・・・(・∀・)
興味があるのはダイラタンシなんだけど、
それにするとノートのページ数増えるんだよね(∀)
それが面倒。 ←
英語もね-、英作文書かないといけなくて憂鬱(;'`::
とにかく色んなことやらないといけなくて夏休みが面倒
夏休みが面倒と思ったのは今まで生きてきた中で初めてです(・∀・)

------------------------------------------------------------------------

本当に遅れてきた五月病ですかね^ω^
何やってもやる気が出ない(∀)
多分このやる気の無さは夏休み部活計画表
を見てしまったからだと思う(・∀・)
8月のコンクールまでの練習が、8:00~15:00(∀)
休み 1日(・∀・)
夏休み休みじゃないんですか!?(∀)
Summer vacationvacationは何ですか!?(∀)  ←


休みがほしい・・・・・・(´゚ェ゚`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお!
タンポポオムライスおいしそうだよねー!
ちょうど家庭科の宿題で何か料理を3品作るっていうのあるから、1品はタンポポオムライスに決まり!^Д^


!みずちゃんの字めっちゃキレイじゃん!:)
ぜったい習字もうまいでしょー^ω^
うらやましいもん!;)
きんぴらごぼう!いいじゃーん(`^ω^´)+゜
ていうかきんぴらごぼうおいしいよね←
和食スキ♪;)


ダイラタンシすごいよねー;)
麻希は去年の自由研究は雲についてだったよ!
テキトーに調べてまとめといた←
今年は何にしよう……;


ていうかホントすごい!部活!大変だねー(;’`::
うちめっちゃ少ないよー 笑
でもコンクールがんばってね!^ω^応援してるよ*・゜。


!そうそう、一応バナーつくったよー!(∀)
麻希 URL 2007/07/20()17:00:38 編集
クリスマスは苦い←
本当に僕危ない子だよね(´ω`)
でもみずきも魔女になりたいと思ってたのかっ
良かった良かった仲間がいて←
みずきはくまさんをもらったのか~
なんかみずきの話は夢があっていいね~^^
僕もそんな素直な子供だったら良かったんだよね
なんという馬鹿加減←
自分で自分の性格を呪います←
危ない子供←
原田 URL 2007/07/20()20:46:29 編集
お久しぶりです?
相互お願いします!
アドレスとかって貼ったほうがいいんかな?
バナー新しいの作って貰ったから
相互出来るよね!笑

何かお久しぶりでした!
由愛 URL 2007/07/23()11:43:29 編集
こんちゃ!!
すみません(ノ`)
返事遅れてしまいました
気に入られて嬉しいです(∀)
相互うちもよろしくですb
リンク貼っちゃってもいいのかな?
キモスでも何でも相手したるよ⌒◇笑
NAO URL 2007/07/28()17:57:58 編集
リセット!
ーーーーーーーー相互さまーーーーーーーー

今回、相互リセットすることにしました!

やっぱり絡みがすくないとかもあるし
リンク貼るだけはいやなので…(´^ω^`)

これからも相互してやるよーって方!


-------------------

NAME:
HOME:
ひとこと:

-------------------

をコピーしておねがいします(ノv`$*・。゜

やめる方は返事なしでいいです(●´Д`*)

コピ文失礼しました(´∀`;


ーーーーーーーPINKY 麻希ーーーーーーーー
麻希 URL 2007/08/04()07:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)