忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88d3109d.png
降ってます!
画像雪見えません。 気にしなーい^ω^
朝かゴーゴー降っててびびった(・∀・)
画像は家から撮りました
全然見えませんね。
でもすごいよ! ←わかったよ。
本気の横降り!
積もったら遊びに行きまーす

っていいたいところなんだけど、
もう中学生ですよ。
筋肉痛になる じゃなくて宿題がわんさか!
冬休みに1番聞きたくない言葉だよね。宿題。
気付いたら明日おおみそか!
2007年はやかったですなー(´∀`)

-----------------------------------------------------------------------
dvd.png
昨日ふたば行ってDVD借りました。
マリーアントワネット見たかったけど
全部なかった
ウォレスとグルミットは昨日見た*'`
グルミットかわいかった
画像の2本と『皇帝ペンギン』
を借りました
『皇帝ペンギン』と『ハッピーフィート』
でペンギンペンギンです^ω^
ペンギンかわいすぎる(・∀・)

-----------------------------------------------------------------------
書く事ない 暇なのでバトンします^ω^
あ。つづきでね(・∀・)


ボケバトン

01:次のオリンピックから採用される新種目とは?
   
 な わ と び (・∀・)大好き
   
02:成田童夢、今井メロ、成田緑夢の兄弟に新しく弟ができました。
   その弟の名前は? 

 成田登夢 読み方は とむ です(・∀・)外国人! 

03:荒川静香の得意技はイナバウアー、では安藤美姫の得意技は?

 フィギュア好きなんで普通に答えます 4回転(・∀・)
 
04:シドニー五輪では「最高で金、最低でも金」
   アテネ五輪では「田村で金、谷でも金」
   北京五輪では「ママでも金」 
   ではロンドン五輪では? 

 「バーバリーのまね金」

05:そうだ!(  )いこう!

 そうだ!(黒船ら)いこう!
 
06:( ?  )の中心で( ?  )を( ?  )。

 (エンタの神様のステージ)の中心で(犬神家)を(する にしおかすみこ)。
 
07:フリーザ「あなたのお友達なら私が殺してさしあげましたよ」
   悟空 「クリリンのことかぁぁぁ!!」
   フリーザ「( ? )」 

 そんなの関係ねぇ!

08:あなたのトリノオリンピックの印象は?

 荒 川 !


以上DVD見るのでさようなら^ω^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろーはろー
やあ(^ω^)←
今日お手紙届いたよ!ありがとう***
早めにお返事だしまーす!

そうなの!
うちの学校はいい先生ほど退任していくんだけど…何故?
めちゃくちゃ泣いた~(Д)
エ、エロ本…!?すご…笑
うちはエロ本読みそうな先生がいない…けど、
イヤな先生はけっこういるよ(^ω^)もうほんとイヤ!(笑
麻希 URL 2007/12/31()21:16:07 編集
おしらせ
-----------------PINKY--------------------

お久しぶりです、PINKY管理人の麻希です(´^ω^`)
ブログ全然更新できてなくてごめんなさい。

さてさて…
ブログの方に大切なおしらせの記事を更新しました。
相互さん、お友達さんは、
目を通しておいていただけたら嬉しいです^ω^*

…http://kis0124.jugem.jp/

(コピ文ごめんなさい)

-------------------------------------------
麻希 URL 2008/01/28()20:49:00 編集
はじめまして
はじめましてっ!!
かわいいブログですねっ
ランキングから飛んできました
もしよかったら
仲良くしてください★
まなは URL 2008/01/30()19:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)