忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめてのおつかい(・∀・)
テレビとパソコン両方見てます^ω^
距離はあるけど視野広いんで!  ←
みずきのはじめてのおつかいは、家の近くのお店^ω^
を買いに行ったような記憶がある.+(´^ω^`)+.
小さい頃から行動的だったから、全力疾走で行って帰ってきたそうです
やっぱりみずきだね-って思って懐かしんだ^ω^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、おふろからあがってリビングにいたときに
外でが上がってたからベランダに出て見たよ
すごい綺麗でした^ω^
今日は部活で疲れてたし小さいお祭だったから行かなかったけど、
27日にある市内のお祭は友達と行く予定(´^ω^`)
もちろんで!
夏休みの中の大きい行事だから、テンションMAXになる!ヾ( ^ω^)ノ
りんご飴食べるぞ-!.+(´^ω^`)+.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相互さんの所にはコメしたんだけど、
相互リセットします(・∀・)
連絡のつかない相互さんもいたりして絡みがすくないので
相互リセットとゆ-ことで、

(´ω)

 条件は31×31のバナーがあること!
 閉鎖予定がないこと!
 コメとかの絡みが出来る環境にあること!
--------------------------------------------------------
この3つにあてはまっちゃったアナタは↓にコメしちゃおうゼ(・∀・) ←
相互さんまってま-す!(∀)

それじゃ-おやすみ(・∀・)
Good night(∀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^0^)/
ええっと・・僕と相互続けて下さいっ←
って2回目だよね?2回目だよね?
相互続けてくれるんだよねえ?←
これからもよろしくお願いしますっ

あ~ムーミンキャンディも好きっ
結構マイナーだけどおいしいよね(´ω`)
ドロップのパイン味かあ
僕はレモンが好きっ←
原田 URL 2007/07/16()23:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)