忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間パン屋さんでをしてきました(∀)
今日はだから!ってみずきが作ったパンを持って帰らしてくれたよ(´^ω^`)
dca932c4.png

931879da.png


自作パンの紹介ヾ( ^ω^)ノ

写真左の上  彩り野菜のピザ ・・・ 安くて彩りがいいから人気!
写真左の下  ウインナードーナッツ ・・・ 外はさくっと中はふんわり*
写真左の右  ペンギンさん ・・・ 小さい子に人気。くちばしと目はチョコ
写真右の左  りんごのパイ ・・・ サクサクで中はりんごとカスタードクリーム
写真右の下  ツインロール ・・・ 名前の通り2つがくっついた形のパン!
写真右の右  カメさん ・・・ こうらのところは小さなメロンパン*

どれもけっこう力作です(∀)  ←
何か職場体験、パン屋さん選んでよかったー!ってかんじ^ω^
ピザにのせる玉ねぎを切って大泣きしたり、
みずきの嫌いなマヨネーズに苦戦したりしたけど(´^ω^`)
なんかやりきったー!!ってかんじ
自分の作ってるパンがお店に出てるんだーって思うと
なんか嬉しい.+(´^ω^`)+.
5日間は短かったけどすごい良い思い出になりました

----------------------------------------------------------------------------

きのうの夜、家族みんなで顔ちぇき!っていうのをやりました^ω^
なんかケータイで顔写真を撮って送ると、
「あなたは芸能人の○○○さんに似ています!」って
メールが来るの
みずきがやったらかなり意外だった!
みずきのお母さんはもっと意外だったけど(;'`::
みずきは、
池脇千鶴さん・ほしのあきさん・竹内結子さんだった! ^ω^
たしかに竹内結子さんは何度も言われたことあるけど、
あとの2人はあんまり言われたことない
もっとびっくりなのがみずきのお母さん!
松田聖子さん・池脇千鶴さん・草野博紀さんだった!
池脇千鶴さんが出るっていうのはやっぱり親子なんだろうけど、
お母さんが松田聖子さんに似てるっていうのは微妙かなー(∀)
よくわかんないけど^ω^  ←
みんなもやってみてね(∀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいーw

てか初めてにしては上手ッー
ちあだったらカメさんを選ぶなーw
ごめんねー名前変更好きなんです

パン屋さん面白そう!!
オリコンブログにしました

忍者さまは難しいですね
いまはまだ工事中なので完成したら載せます
みずきと友達になれて嬉しいです
ちあって呼んでいいからね
ω^ちあ *! 2007/08/25()13:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)