忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は2年生だけ登校日で、宿題全部提出だった(∀)

って思ってたのはみずきだけ。

登校日っていうのは合ってたんだけど、
宿題全部やらなくてよかったらしい(・∀・)
5教科の問題集だけ(∀)

超計画的にこつこつと毎日やってきた結果。
全部終わらした^ω^ !
嬉しいけど虚しいよ(∀)
まー今日とかは何もしなくて良いから楽だけど ^ω^  ←駄目人間

---------------------------------------------------------------------

なんかリヌしちゃおうかなー。とか考えてます(´^ω^`)
いっつもは正直言ってめんどくさいとかだったけど(∀)  ←
まー気分転換に ^ω^
だって今のやつ夏を意識しすぎてなんか暑い(´・ω・`)  ←
とういうことでリヌしまーす! ^ω^
多分次のリヌは久しぶりのかな(´^ω^`)
暑苦しくないくらいに ^ω^
 
---------------------------------------------------------------------

ω^奇*! さん^ω^ 

前から愛読してもらってるとか嬉しいです^ω^
使ってるテンプレートはte12です(∀)
シンプルなので使いやすいですよ(´^ω^`)
みずきはブログ始めてからずっと使ってます*
忍者ブログいいですよヾ( ^ω^)ノ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめ返ありがとですw

わあー

こめ返嬉しいです

さっそく登録しちゃいました(^ω^)

みずきはとってもセンスがいいですよね

いっつもリヌがかわいいもン

五月からの愛読者です(∀)

まな なんて…素材がもったいないわら

よかったらお友達になりませんか?

返事まってます
ω^まな *! 2007/08/18()15:08:10 編集
セフレ

> SPはBが負けてる方が
セフレ URL 2010/01/16()14:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)