忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9です^ω^
なかなか記事書けなくて放置してたね
30日から学校が始まって、色々ありましたよ(∀)
1つは、英検&漢検合格!
合格証書とかもらって、めっちゃうれしかった! ***
次の級もがんばって勉強して合格目指す!

2つ目は、みずきの学校の体育祭が9月9日なんだけど、
クラブリレーがあるんだよね
どの部も参加するかしないかは自由で、文化部は基本的に
出ないんだけど、今年は吹奏楽部が出ることになりました.+(´^ω^`)+.
みずき足おそいから出れないけどね
でも応援しまくるよ  !
体育祭が近いから月曜日は1限目が学年体育で2限が総合で3限が理科で
4・5限が全校体育で3時間も体育がある!
体育祭の練習楽しいからはやくやりたい!(∀)
5限の体育はが降らなかったら外で行進練習!
しかも吹奏楽はテントで吹けるから楽 ^ω^  ←
月曜日、降らなかったらいいな  

------------------------------------------------------------------------

暇なのでバトンします^ω^
最近まわりがみんな恋してるので

タイプバトン 

■髪型  その人に合っていれば何でも^ω^でも極度の長髪はいや。
■顔    笑った顔が優しい感じの人*
■体型  普通か細めがいい^ω^
■身長  160cm以上
■服装  細身のジーンズにTシャツ着ててジャケットなんか羽織っちゃったら最高^ω^
■職業  学生で(∀)
■性格  優しくてよく笑う人が好き^ω^
■年上が好き?年下が好き?         
年上です
■好きな有名人は?               
イケパラの関目君役の人(∀)
■恋人 になったらこれだけはして欲しい   
学校は一緒に帰りたい*
■これだけはして欲しくない           
暴力!これは許せない!
■この人はタイプだったっていう人とのエピソード (片思いでも付き合っていても可)
  教室のドアを開けようとしたときに、みずきの手が話せなくて困ってたときに、
 その人がみずきのうしろにいて、「はい」ってドア開けてくれたこと***
 自分の身長の小ささに改めて悲しくなったけど、嬉しかった^ω^
 実は昨日の話(∀)びっくり
■よくはまってしまうタイプは?
給食当番手伝ってくれる人(∀)  ←
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
今まで告られたのは全部、運動部の人でした*
■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?
甘えたいけど甘えられない人^ω^  ←
■尽くす?尽される?
尽くすし尽くされたい!
■嫉妬する?しない?
する!しまくる!  ←
■次にバトン回す人 
やりたい人、どうぞー.+(´^ω^`)+.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(∵) ←無駄に顔文字を使ってみる
久しぶりーヽ(^o^)丿
大丈夫!みずきの事はちゃんと覚えてるよ
何があったのかと思っちゃってたよっ

僕は本名でも原田でも鬼畜攻だった(∵`)
まあ攻めだとは思ってたけど、、
僕的には攻めよりのリバだと思ってたからね、、うん←
誘い受かあ、、みずきは神秘のMっ子だったのねヽ(^o^)丿
なんか意外だよー
原田 URL 2007/09/01()19:57:45 編集
^ω^
泣いて良かったなぁと思いましたね、ハイ。何
え、それ大丈夫なの?!
音ないじゃないですか!!

うん!年に1回やからめっちゃ楽しかったぁ
そかぁ、そういう時人って邪魔だよね。ぁ
人ごみは嫌いじゃないけど

もう学校始まってるのね!!
体育祭早いのね!!うちのところ10月や!
由愛 URL 2007/09/01()22:42:43 編集
hello...
りぬしましたあ!!
なのでバナ-はりかえよろしくです(∀)
ごめんね、なんか毎回毎回;
NAO URL 2007/09/02()18:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)