忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Summer.png



             

思いっきり放置してました
最後の日記から何日か経ったけどかなりいろんなことあったよ(´^ω^`)
まず!
英検合格しました-!!
次に!
服買いすぎました-!! ←
そして!
ビリーズブートキャンプがブームに!
ビリー最高.+(´^ω^`)+.
なんか痩せてきた気がする!
気がするだけかもしれないけど(・∀・)
英検はもう少しで満点だったんですよ-!(´^ω^`)るんるん
服はただ単に買いすぎて金が消えた
刺繍で麻のトップスと念願のかぼちゃパンツ
他にも色々買いましたヾ( ^ω^)ノ
いい買い物だったよ





①最近のお気に入りコーディネートは? 

刺繍トップスかぼちゃパンツとレギンスとミュール

②好きなブランドを3つ答えてください 

組曲EAST BOYDo!Family

③よく読むファッション雑誌は何ですか? 

minanon-no

④買い物は、いつもどこでしますか? 

市内だったり休みの時にパルコにいったり(´^ω^`)

⑤買い物は一人で行く派?友達と行く派? 

友達と行く派(・∀・)

⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は? 

高価な小物かぎ編みの帽子(´^ω^`)
コサージュ付きで小物にしては高かった

⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください 

グレーのかぼちゃパンツ

⑧好きな色の組み合わせは?

薄茶色グレーとかナチュラルなのが好き(・∀・)
 
⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時? 

服が好きになったのは幼稚園から(´^ω^`)

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

過去は振り返らない.+(´^ω^`)+. ←

⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費代(・∀・)
 
⑫好きな異性のファッションは? 

その人にあってればなんでも.+(´^ω^`)+.

⑬次に回す5人は? 

もってけどろぼう!(・∀・) ←


おやすみsoon ←今ブーム(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして★%⌒(b'v`◇)b
ふみから飛んできました!
ぜひ、お友達になってください!!
よかったら訪問待ってます((嬉*o凵O*p)p☆゜*
スイカ URL 2007/07/06()19:40:01 編集
無題
いやいやみずちゃんばりかわいいよ~w(´艸`*)
えー!麻希かわいくないから!全然;;


わ;うちも8月途中まではかなり行事あるんよ~(;'`::
ま、お互いFightだね*・゜。
お返事今週中には出すね!^ω^
麻希 URL 2007/07/11()19:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)