忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぁ(´゚Д゚`)ぁぁ 



日記整理
してたら昨日投稿した日記けしてもーた!。゚(゚´Д`゚)゚。 

相談書いてたのに....!・゚・(ノД`;)・゚・

コメくれた綾乃ちゃんごめんね。il||li_| ̄|○il||li 

つづきは100の質問^ω^


+HP持ってる女の子に100の質問+(学生ver.)

*まずは貴方の事から*


1.貴方の名前を教えて           
  
  みずき

2.名前の由来ってある??   

  本名なんだけど、漢字の由来は天使がどうとか言ってた^ω^

3.何歳???            

  13さいです

4.誕生日と血液型もついでにどうぞ    

  9月27日生まれのB型^ω^

5.ペット(魚なども)飼ってたら名前教えて   
  
  飼いたいのに実は何にも飼ったことが無い^ω^

6.ペット自慢ある??    

  いあいあ、ないでしょ^ω^

7.好きな歌手はだぁれ??お勧めの歌も教えて    

  椎名林檎さん^ω^ ポルターガイスト大好き^ω^

8.将来プランあったりする??   

  中学卒業→音高→音大→音楽院矢印→リトミックか音楽療法士^ω^

9.お小遣い月いくらぐらい??   

  決まってません^ω^

10.今1番ほしいものってなに??  
  
  健康^ω^

11.1人部屋??(違う人は1人部屋ほしいと思う??)  

  1人部屋です^ω^

12.兄弟姉妹いる??(いる人は心に残る兄弟姉妹エピソードをどぞ)  

  上にいるよ^ω^ エピソードじゃないけど仲はいいと思うよ^ω^
                                          
13.MyPCですか??

  どうなんだろ^ω^ けどみずきが占領してるよ^ω^

14.携帯もってる??(もってる人は機種まで教えて)

  ほしい^ω^

15.自分の長所って何処??

  よく笑うこと^ω^

16.反対に短所は??

  笑いすぎること^ω^

17.貴方の趣味をあつく語っちゃって

  ピアノです^ω^ 真剣に楽譜を読むのは集中力を使うし、
  記号とかも覚えられるよね^ω^

18.貴方の座右の銘って何??

  一期一会^ω^

19.この世で1番大切なもの(宝物)は??

  物じゃないけど^ω^ 
  自分が自由でいたいって気持ち^ω^

20.今叫びたい事をぐわぁぁぁっとどうぞ

  クラス気になるー^ω^

*次は学校編*

21.何年何組何番??

  まだクラス発表されてない^ω^

22.学校ちゃんと行ってる??(さぼっちゃってない?)

  しんどくないときは大体行ってる^ω^

23.学校好き?嫌い?

  どっちでもない^ω^ 部活は好き^ω^

24.先生のあだ名で1番ナイスなの教えて

  タモさん^ω^

25.ついでに貴方のあだ名もどうぞ

  みーちゃん・みー・みーこ・はな ^ω^

26.担任好き?嫌い?

  1年のときの担任は好き^ω^

27.学校自慢あったらどうぞ

  サッカーと剣道が何回か県で1番になった^ω^

28.何部?

  吹奏楽部^ω^

29.校則の中で1番許せないのは?

  とくにない^ω^

30.私立?公立?国立?県(or都or道or府)立?

  公立^ω^

31.勉強ちゃんとしてる?

  え^ω^ ←え?

32.今までの最高得点と最低得点教えて

  中学は、100点と65点^ω^

33.スカートの長さヒザ上(or下)何センチ?

  はかったことない^ω^

34.1番好きな教科は?

  音楽^ω^

35.学校に持ってくもので必需品教えて(教科書とか以外でね)

  楽譜と、楽譜に書き込む用のペン^ω^

36.お化粧して行ってる?

  いいえ^ω^ 肌荒れるもん^ω^

37.今までで1番あつくなった行事は何?

  卒業式^ω^ あつくなったってゆーか、目はあつくなったよ^ω^

38.校長先生に一言どうぞ

  校長先生は校長先生らしくない校長先生ですよね^ω^

39.委員会とか入ってる?

  強制的に保健委員にされました^ω^

40.学校生活で1番恥ずかしかった事をカミングアウトしちゃって

  体育でサッカーやって、ヘディングの練習で泣いたことある^ω^
  あれはすーごい痛かった(´・ω・`)

*どんどんいこう!!恋・友情編*

41.親友いる?

  いる^ω^ 

42.友達ってやっぱり必要?

  必要!^ω^

43.本音で話せる友達の人数教えて

  5人かな^ω^

44.友達自慢あったらどうぞ

  みんな個性があって、優しくて楽しい^ω^

45.こんなことは友達になりたくない!っていうのはどんなこ?

  なにかと暴力的な人(´・ω・`)

46.好きな人いる?

  それが今微妙なところ(´・ω・`)

47.彼氏いる?

  いません(´・ω・`)

48.(いる人は)ラブラブしてるかーい?(いない人は)彼氏ほしい?

  んー・・・微妙(´・ω・`)

49.彼氏(好きな人)自慢どうぞ

  わかんない(´・ω・`)

50.告ったことある?(何回?)

  ない(´・ω・`)

51.告られたことある?(何回?)

  はい(´・ω・`)回数は秘密^ω^

52.今までで1番心に残ってる告白の言葉(言ったのでも言われたのでも)教えて

  俺もサッカー頑張るから付き合って!  みたいな感じだった^ω^

53.彼氏(好きな人)っていくつ?

  好きな人がいるかいないかが問題^ω^

54.元彼の人数暴露しちゃいましょう

  付き合ってるの?って感じだったのは1人^ω^

55.遠距離恋愛ってどう思う?

  好きな人は信じてるからいいと思う^ω^

56.クラスに付き合ってる人何組ぐらいある?

  4組くらい^ω^
  学年では1番少ないクラスです^ω^

57.パカップルエピソード(友達でも貴方自身でも)あったら教えて

  2組で一緒に帰ってて、4人で手繋いでた^ω^

58.好きなタイプは?

  何かを努力してる人には惹かれるよね^ω^
  よく笑ってる人が好き^ω^

59.一度は彼氏(好きな人に)言われてみたい!って言葉ある

  好きな人にはいい事なら何言われてもうれしいと思うよ^ω^

60.彼氏(好きな人)に一言どうぞ

  わかりません^ω^

*ネット編*

61.ネット歴何年?

  さぁ^ω^ 

62.2ちゃんねるって貴方にとって何?

  電車男に出てた謎のサイト^ω^

63.HP開設してどの位になる?

  ブログだけど、ここの前にJUGEM、その前にヤプログをしてた^ω^
  多分ヤプログを始めたのが5年生くらい^ω^

64.HP作ったきっかけを教えて

  楽しそうだったから^ω^

65.HP作ってよかったことは?

  相互さんが増えて楽しい^ω^

66.反対にいやだったことは?

  中にはマナーを守らない人もいるってことを知らされたこと(´・ω・`)

67.ネチケットについてどう思う?

  あるべきもの(´・ω・`)

68.ネット上の親友は誰?(何人でもどうぞ)

  えー数えたこと無い(´・ω・`)

69.ネットのない生活って考えられる?

  うん(´・ω・`)結構普通に^ω^

71.HP有料?無料?

  無料です^ω^

72.HPの名前と由来をどうぞ

  MILK^ω^ シンプルでかわいいと思ったから^ω^

74.この場を借りて貴方のHPを宣伝しちゃって

  あははー^ω^ わかんない^ω^

75.1日何人ぐらい来る?・目標は何人ぐらい?

  わかんない^ω^ 目標は1日に10人!THE現実的!^ω^

76.閉鎖しちゃった経験ある?(ある人はどうして閉鎖しちゃったの?)

  あるある^ω^ PCこわれちゃったり、めんどくさくなっちゃったり^ω^

77.自分のHPでこだわってるとこってある?

  シンプルでナチュラル!^ω^

78.ロムり派?ばしばし書き込む派?

  微妙派!(´・ω・`)え

79.HP運営しててめんどくさいなぁって思うことある?

  そりゃありますよ(´・ω・`)

80.今の自分のHP満足してる?

  うん(´・ω・`)だって満足してなかったらリヌとかめんどいもん^ω^

*あなたならどうする?!*

81.もし1日男だったら何をする?

  男用の服を選ぶ!^ω^

82.もし1日透明人間だったら何をする?

  1日中寝てる^ω^

83.もし宝くじで1億円あたったら何をする?

  まいほーむを購入^ω^

84.もし1つだけ願いがかなうとしたらなにを願う?

  魔女になる^ω^

85.もし1日内閣総理大臣だったら何をする?

  平和宣言!^ω^

86.もし1日誰かと入れ替わる事ができたらだれと入れ替わる?

  ジャニーさんになる!^ω^
  YOU!YOU!って言いまくる^ω^

87.もし有名人(または尊敬しているHPの管理人さん)にあえるとしたら誰と会いたい?

  タモリさん^ω^

88.もしあと3日で地球が滅びると知ったらまず何をする?

  呼べる人をみんな呼んでパーティーする!^ω^

89.もし1日だけ体が動かなくなったら何を考えて過ごす?

  明日何をするか考える^ω^

90.もし死ぬとしたら砂漠と北極どっちがいい?

  北極^ω^ みずきは寒さにも暑さにも弱いけど、寒いほうがまだマシ^ω^

*ラスト10問!!*

91.ギャル字ってどう思う?

  読みにくいよね^ω^

92.貴方は頭脳派?行動派?

  最近は頭脳派になってきた^ω^

93.家族に秘密にしてることここで暴露しちゃおう!!

  ない^ω^

94.サンタさんっている?

  いることを祈る!

95.好きな(尊敬してる)HPある?あったら教えて

  amucaさん^ω^

96.天然さんってどう思う?

  楽しい^ω^

97.何歳まで生きたいと思う?

  100歳!100歳パーティーしたい!^ω^

98.スネオに弟いたのしってる?

  うそッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

99.何マニア?

  アロマキャンドルマニアです^ω^ ←どんだけ

100.お疲れ様でしたー!全部終わっての感想どうぞ

  つかれた^ω^


質問提供
  http://chuxy.kiraring.cc
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ンじゃあぜひぜひ相互して下さい-(´゚∀゚`)
バナ-貼りますねw

タメでいいですか?!
ちなみにアタシの事は[ゆり]とでも読んで下さいw
ゆり URL 2007/04/02()18:52:55 編集
無題
お姉ちゃんきれいじゃない(*σ´Д)σYO☆
絶対みずきちゃんのほうが可愛いょ!
復活してよかったね!
ほのか URL 2007/04/02()18:57:51 編集
無題
サイト変わったねぇ
100個の質問お疲れ様
全部読んだでぇ
ちさ URL 2007/04/02()19:59:43 編集
無題
来年こそは頑張って嘘ついてっvv

100の質問すげえ!!!
アタシは多分40でギブΖ(оДΟ艸)
すぐあきちゃうわあ;
…みずきはこんな人間になっちゃダメよっ   え
ひびき URL 2007/04/02()20:15:14 編集
無題
100の質問乙~
ミーはバ㌧好きだから1000問でも1週間ぐらいかけて頑張るよ!!

それはいいとして

ここぁちあんメッサヵヮュスでしょ!!でしょ!
もぅLIKEじゃなくてLOVEだよぉぉww
あげるわけないよぉww
ぜってーあげねぇ…
なつめ URL 2007/04/02()21:52:28 編集
無題
なんかね、大人っぽいの!!だから秋!笑
ありがとー。

100の質問すげぇ!!!うち絶対めんどくさくなって諦める。笑

そうそう、全然関係無いけど、今日広島行って来たー。
由愛 URL 2007/04/02()22:05:21 編集
無題
良いよーー!!

記事消えた時って真面目に凹むよねbb

良く分かるぞその気持ちpД^*
綾乃 URL 2007/04/03()11:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)