忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

556d0fe1.png




     今日部活に行ったら、新しい先生見た^ω^

今年は違う学校に転任した先生が多かったから、たくさん新しい先生が

入ってくるらしい^ω^

みずきが見たのは男の先生2人だけだったんだけど、

1人はRCC(広島)の青山アナ ←知ってる人は知っている

にそっくりの人で、もう1人はいかにも体育会系なかんじの背の高い人でした^ω^ 微妙

担任誰だろー・・・(´・ω・`)


つづきを読む前にはお約束のココを、

ぽちりくりっこ!^ω^



つづきはばとん!゜+.db*'`+ 



ω

☆ まずお名前は?    みずき
☆ 性別は?         女の子ですよ! orz
☆ 年齢は?                     13さい^ω^
☆ 血液型は?                 あんまり聞かれたくないB型
☆ 好きなブランドは?   組曲とマリクワ^ω^
☆ 好きな食べ物は?   苺と豆腐とパン屋さんのパン^ω^
☆ 好きな飲み物は?   ココア^ω^炭酸飲めなーい^ω^
☆ 好きな本は?      ぐりとぐら(´^ω^`)
☆ 好きなマンガは?    高校デビュー^ω^
☆ 好きな歌手は?     椎名林檎さん・柴咲コウさん^ω^
☆ 好きな映画は?     チャーリーとチョコレート工場^ω^
☆ 好きな画家は?     山脇 百合子さん^ω^
☆ 好きな花は?      ひまわりとガーベラ^ω^
☆ 好きな言葉は?     一期一会^ω^
☆ 好きな歌のフレーズは?     まぼろしはいずれ衰えても僕には美しく見えます。
☆ 好きなテレビ番組は?        あいのり・レッドカーペット^ω^
☆ 好きなキャラクターは?       デコレのギャルソン^ω^
☆ 好きな香水は?           香水はつけません^ω^
☆ 好きな同性のタイプは?      明るくてのんびりしてる子^ω^
☆ 好きな異性のタイプは?      一途な人^ω^
☆ 好きな芸人は?            バカリズム^ω^ ←トツギーノ
☆ その他、好きな芸能人は?     成海璃子ちゃん・大地真央さん^ω^
☆ おすぎとピーコ、どっち派?    えー・・・おすぎかな^ω^ ←謎
☆ 鍋とおでん、どっち派?      
鍋の方が好き^ω^
☆ 友人である異性に突然キスをされたらどうする?    普通びっくりするよね^ω^
☆ この世で最も不必要だと思うものは?           いじめ(´・ω・`)
☆ 耐えられない異性はどんな人?               おこりっぽい人(´・ω・`)
☆ 耐えられない同性はどんな人?               悪口ばっかり言ってる人(´・ω・`)
☆ 自分にキャッチフレーズをつけて。             広島の豆腐女^ω^
☆ いじめはどうしたらなくなる?                深呼吸する^ω^

ω

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう2週間きったもんねv
まきも迷い中だよー><何着てこー??
今週の土日に服かいにいこうかなーとはおもってる^ω^
砂時計やばいよ!毎回きゅんてくるw

くるみボタンかわいいーwwよね!
豆腐はまきもすき!マイブーム(´艸`*
麻希 URL 2007/04/03()17:26:46 編集
無題
春休みが終わったら
また黒に戻さなきゃ駄目なんだよ(´Å`)
ほのか大人っぽいとか
老けてるだけだよ!
タメだ(*σ´Д)σYO☆
ほのか URL 2007/04/03()17:29:46 編集
無題
くりぽち(´゚∀゚`)

そか-(∀)
[みずき]って呼ぶねw

そか-(´Д`)
アタシも他の携帯欲しい.....
ソフバンやだ-・゜・(。´ノω・`)。
ゆり URL 2007/04/03()20:09:55 編集
無題
うん。痛かったぁ。
どっちも食べてない。笑
お好み焼きは食べる時間が無くて、もみじ饅頭はうちも
餡子が嫌いだから。笑
ごめんなさい。笑
由愛 URL 2007/04/03()21:11:20 編集
無題
あたしの顧問も変わっちゃった↓↓
今年受験生だし大変だよ…。
ちさ URL 2007/04/04()13:18:05 編集
無題
新学期ドキドキだよねΖ((0艸0●)
アタシの学校、今年から『分離』とかいって、
2つに分かれちゃうんだよお;
ばかやろおって感じ笑


ばとんもらいまあす☆
ひびき URL 2007/04/05()01:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)