忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92041041.png




PINK !!!!.(´ω).

実は今日はめっちゃるんるんな1日です^ω^うはうは

るんるん出来事1.

険悪な雰囲気になってた先輩との仲がもとに戻ったこと! ^ω^
新2年と新3年の、1年生のときの宿泊体験学習の話で盛り上がった
^ω^

るんるん出来事2.

明日はまちまったクラス発表&就任式! ^ω^
明日の就任式に参加する新しい先生が今日ほとんど見れた.+(´^ω^`)+.
朝はいつもより15分はやく登校するぜ^ω^ ←

るんるん出来事3.

リヌが完成したこと.+(´^ω^`)+.
春だからぴんくでね!すぷりんぐ すぷりんぐ!.+%+(*'`艸)$*.
めんどくさいと思うけど良かったらバナ変お願いします^ω^


もーめっちゃるんるんですよー^ω^
明日のクラスと担任の結果によってはテンション下がるかもね^ω^ ←
みずきの1年のときのクラス結構良くてねー、入学式の日に他のクラスの友達が
なりたいクラスじゃなくて、『死ぬー・・・』って言ってた^ω^ 
ざまぁみやがれ
みずきはもちろん! ※反転→ 『死んどけ^ω^』 
って言っておいてあげたヾ( ^ω^)ノ

! ω

!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分他の家は入れないけど、うちの家は入れてるよ~。
焼きそば入れたの食べたことないなぁ。なんか、すごそう。笑

ピンク可愛い!!春っぽくて!!
由愛 URL 2007/04/05()15:05:11 編集
無題
ワァァリヌちょうきゃわゆいw
あと10日だねv土日に服かいたいな!^Д^

ところでさ!
忍者のやつあんまhtmlわかんないのよ(お決まり
うーんなんか講座とかいいサイトないかな-…?´Д`;
麻希 URL 2007/04/05()17:30:38 編集
無題
わーお!
好みのタイプ一緒じゃんbb
1年も良くて今年も最高でしたpД^*  え
でもこれから良いクラスになるかなー
メンバーは良いんだけどなー
まあお互い楽しい毎日になるといいね。  (・∀・)はは
綾乃 URL 2007/04/05()18:11:09 編集
無題
美容院気持ちいよね!

ほのかもかみ伸ばしてるよ!

だけどなかなか伸びない(´・ω・`;)
ほのか URL 2007/04/05()20:29:04 編集
無題
RCぽち(´゚Д゚`)

バナ変明日でいいかな??

なんかねィ=かわいいっていう意味で
=乙女座なんだって
まあ一歩譲ってはいいとしても...
が[かわいい]ってどこいらへんが??っt思う事ない?? ←

天童よしみは絶対2等身だッ(´゚∀゚`) ←
自分の事はよくわかんない ←
本間何等身なんだろッ??!
ゆり URL 2007/04/05()23:01:02 編集
無題
ねっねっねっいいよね!
だよねー不良は1人しかいないっぽいしなあ…
よっしゃー!頑張るぞpД^*
あんぱんまん!可愛いっっっっ! 笑
人気者になりそー♪'v`*
綾乃 URL 2007/04/06()08:13:10 編集
無題
もー、1リットルの涙ヤバイ!!
うち10分くらいで泣いてたもん!!笑
何か懐かしいなぁって思いながら泣いてた。
うちそんな涙もろくはないけど、あぁいうの弱いなぁ。
由愛 URL 2007/04/06()09:46:37 編集
無題
そっかーありがとう!!w
やっぱHTML講座とか参考にするべきかね、やっぱり;
がんばってみますorn
ありがとう!!vほんと!
麻希 URL 2007/04/06()15:28:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)