忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[43]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日後はKAT-TUNコン^ω

なんだけど実際あんま興味なかったりする^ω^ ←死んどけ

だってジャニーズのファンの人に圧倒されそうだし、みずき人込みきらい^ω^

しかも新1年生の部活紹介の前だから14日は絶対部活ある^ω^

じゃー行くなよ^ω^  とか思わないでください^ω^

だってまきちゃん誘ってくれたし、まきちゃん広島に来るし!^ω^るるーん

4.14 KAT-TUNコン In広島!^ω^ってことでバトーン^ω^ ←繋がりが無い

都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

 広島県です^ω^周辺!?よくわかんないけど住んでるのは広島の北のほう^ω^

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

 全然標準語圏じゃありません^ω^
 大体の言葉の語尾には『~ じゃけぇね。』って言うよ^ω^ 『~だからね。』って意味です。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

 県内には厳島神社とか原爆ドームとかがあるよ^ω^

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

 牡蠣は日本一です^ω^
 ちなみにみずきの住んでる所はピオーネとかワインが有名^ω^

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

 CHEMISTRYの堂珍さん、奥田民生さん、綾瀬はるかさん、島谷ひとみさん、西城秀樹さん
 浜田省吾さん、ポルノグラフィティさん、魚住りえさん、矢沢永吉さん、
 アンガールズさん、奥菜恵さんなど^ω^他多数

6.地元のココだけが許せない!ということは?

 元ライブドアの堀○さんが県内の選挙に立候補したこと^ω^

7.地元で一番多い名字は?

 山本さんです^ω^
 ちなみにみずきの名字の人は広島にも全国にも多くは無いです^ω^

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

 みんな何県に住んでるの?^ω^
 知ってる中で一番近いのはまきちゃん!^ω^ 

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

 ちさちゃん・ほのかちゃん・由愛ちゃん・なつめちゃん・ひびきちゃん^ω^ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーもしかしたらキスマイいるかもよーww
まぁいいさ、つれてく!!(…
まきも人混みはキライ´・ω・`でも魂は別w
いーじゃんいーじゃん^Д^発狂しようぜぃ!

バトンもらうね(´艸`*
麻希 URL 2007/03/28()15:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)