忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ω

なんかブログで日記書いたりしてるだけじゃ飽きてきたー^ω^ ←どんだけ

ってことで素材配布を検討中です^ω^

前からロゴ作ったりするのは好きだったから、素材配布もしてみたいなーなんて^ω^ ←あまいね

リク受けも前はしてたけど、なんか追われてる感じでやだ ^ω^ は

まぁ亀さんスピードでちまちまと作っていくつもりです.+(´^ω^`)+.


今、世にも奇妙な物語見てます^ω^

THE 奇妙( ゚Д゚ ) ←そりゃそうだね

加藤あいさんのやつ!^ω^

明日は部活&離退任式だけど早く寝るつもりはなーい^ω^

しっかり番組見てから寝るよ.+(´^ω^`)+.

最後に^ω^

モさんきだー^ω^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーも『世にも奇妙な物語』みたょww
でもぅちは櫻井翔←文字あってる??
がでてた『才能玉』だっけ?? え
なんか物忘れ多い…
だけみたww
ミージャニーズ好きですからww
でも嵐は…まぁねww え
一番はやっぱり!!
k(強制終了)
なつめ URL 2007/03/26()22:26:04 編集
マヂで
いとこのブログかわいいやん
あたしのいとこには無理な話ですな(ノ∀`)ノ

素材配布して
窓画とかあったら速攻使う
ちさ URL 2007/03/27()12:01:41 編集
無題
お返事ありがとです☆
亀更新なアタシですが、
どうぞよろしくお願いします!!
さっそくですが、バナー貼らせていただきます♪
ひびき URL 2007/03/27()18:14:05 編集
無題
え、とってくんないの!?笑
うん、まぁとりあえず慰謝料はらって(!!)

おおおキタヨジャニヲタ!!ジャニヲタ万歳!!マンセー(!!

ありがとーwはやく元気になるね(^U^○
麻希 URL 2007/03/27()20:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)