忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

234345be.png




     幼なじみで1コ下の子からUSJのおみやげもらったぁ.+(´^ω^`)+.
ペンと消しゴムとカステラ! ^ω^
でもみずき、カステラ好きじゃない^ω^ ←
めっちゃ好き嫌い多いもん(´・ω・`)あ
sesame.png

















写真の左はカステラのふた! ←ふた!?
ふたかわいかったから^ω^ 

↑絶対この文を『ふかわ』って読んだ人いるよね^ω^

お皿にのってる、袋に入ってないのはクッキーモンスターのカステラで、
袋に入ってるのはエルモ! ^ω^
クッキーモンスター  → コーヒー味
エルモ           → イチゴミルク味
ビックバード       → バナナミルク味
                           だったよ^ω^
-
つづきはばと-ん!の前に かーむッ!  !り 

 

見えにくかったら反転してください^ω^ ←なら変えなさい

・あなたの好きな色を2つ教えてください    
                
ベビーピンク^ω^ 好きな組み合わせはトリコロールカラー^ω^
・あなたの好きな形は何ですか?
    しかく、まる、さんかく、たね。。その他自由に 
                
まるが好き^ω^ なんかかわいい.+(´^ω^`)+.
・クレヨンの思いでがあれば教えてください。 
                幼稚園の時にずっと使ってた^ω^
・今、クレヨンで絵を描いたりしていますか? 
                
気が向いたら^ω^
・クレヨンのイメージは? 
                
描きやすくて、色がきれい^ω^
・今、絵を描くのが好きですか? または、描いてみたいですか?
                
下手だけど絵を書くのは大好き^ω^ 
                機会があれば描きます^ω^
・子供の頃、絵を描くのは好きでしたか? 
                
大好きでした^ω^っていうか大好きです^ω^
・・・バトンを渡したい人を5人、ご指名してください。 
               
 みんなもってっちゃってください^ω^
7.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そか←ってよく使うよねw
ドコモの絵文字使うけど一体←って何のためにつかうんだろ-??
コナンが3等身(´゚∀゚`)ぶ
言われて見ればそうだったり...気づかンかった笑


ゆり URL 2007/04/04()18:02:00 編集
無題
和菓子がそんなに好きじゃないし。
匂いからしてやだもん。笑
うちはー。キャベツがいっぱいで、イかとか豚肉とかいろいろ入れる。
焼きそばは入れないなぁ。広島と大阪の違いだね!!!
由愛 URL 2007/04/04()19:21:03 編集
無題
ほのかも前悪用されたよウ(∵)

だからみずきちゃんはかわいいんだから気をつけてね!

ほのかもチョコケーキも好ウき(●´∀`●)
ほのか URL 2007/04/04()21:03:12 編集
無題
リ ・ ニュ

可愛いぜ!可愛すぎるぜ!  誰
やっぱり瑞希も可愛いな~  ははは
バトン盗んでいきます 
綾乃 URL 2007/04/05()11:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)