忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は数学英語理科のテストが返ってきましたよ- (´^ω^`)
数学英語は恐ろしいから公表しません^ω^ ←

理科は見ないでいいけど見たい人は反転→ 95


理科にしてはよくできたんじゃないの-? と
満足万^ω^

今回はみずきちゃんの理科(電気)の間違えた所を振り返ってみよう!....

という無駄な企画に付き合ってくれる人はスクロール(´^ω^`)

《 次の (  )  を埋めなさい。》

電気は磁石と似ており、その力は (   ①  )  である。
また、その力を  ( ② )  という。

《本当の答え》
① → 離れていてもはたらく力
② → 電気の力

《みずきの答え》
① → 3つ
② → 似ている力

テスト返ってきたあとに、先生に 「なんでここ違うんですか-
って聞いたら、 「自分で考えてって笑顔で言われました(´^ω^`)
ついでに電気用図記号は、電気抵抗が、
den2.png  
  ←なのか

  den.png
  
  ←なのか


よくわからなかったので!
で下にしたら、あってました(´^ω^`)

運も実力のうちなんだぜ!  ←


今思った。
 ←これって

ムンクの叫びなのか、
食料不足の人間なのか、
やせこけたドラ●もんなのか。

か教えて下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧ブログにわざわざコメントありがとー(´pωq`)
でもhttp://h3211.blog.shinobi.jp/←にやって欲しいです(´pω・`)
コメ返遅くなっちゃうからねー;;

オレスカバンドいいよねー(´ω`)
楽器隊かっこいいよねー分かるよー分かるよー(´^ω^`)←

だいじょーぶ!
みずきはテスト95点だし!
だいじょーぶ(´^ω^`)
まだまだ、笑えるぞ(´pωq`)

←これは多分
餓死しかけの人間がSOSをだしている図だと思います←
原田 URL 2007/06/11()21:57:39 編集
無題
コメありがとございます(^ω^)
うへえじゃあお友達としてバナ貼っちゃいます ぶ
りこって呼んでくださいねえええええんヽ(^o^)丿
あと次からタメ語話しちゃっていいですか?(ノ)'д`(ヾ)
りこ URL 2007/06/12()17:31:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)