忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は英検でした(´^ω^`)
テストがおわった次の日だったから、ちょっと大変だったけど(;'`::
リスニングとか思ったよりすごい出来てよかった!
でも普通の筆記問題はやっぱり時間なくてしてなかった分、
ちょっと難しかった

久しぶり・・・でもないけど、気分的には久しぶりなバトン^ω^

好きなものバトン

①好きな食べ物  
  
  苺、納豆、豆腐、オクラ

②好きな飲み物 

  お茶^ω^ 特に緑茶*
  黒豆ココアも好き

③好きな仕事 

 好きかはよくわかんないけど、将来は広響に
 入って、弦楽器がしたい(´^ω^`)

④好きな血液型 

 あんまり血液型にこだわらないかな(´・ω・`)
 だってみずきB型・・・
 自分が嫌なことは相手も嫌だと思うから(´^ω^`)

⑤好きなテレビ 

 NHKのひつじのショーンと、題名のない音楽会と、
 あいのり

⑥好きな芸能人(♂と♀) 

 ♂:特に誰、っていうのはないけどニコニコしてる人が好き^ω^ 
 ♀:今は蒼井優さん、宮崎あおいさんが好き

⑦好きな色 

 紺、白、空色、ベビーピンク.+(´^ω^`)+.

⑧好きな香水・制汗剤

 香水は付けてないけど、好きな制汗剤は
 8×4のラズベリーシャーベット
 
⑨好きな数字 

 3

⑩好きなスポーツ 

 バトミントンとバスケ^ω^

⑪好きな映画 

 チャーリーとチョコレート工場

⑫好きなお酒 

 未成年です.+(´^ω^`)+.

⑬好きな曲

 YUKIさんのビスケット
 
⑭好きなお笑い芸人 

 ムーディー勝山さん^ω^
 左へ受け流す

⑮好きなお菓子

 ミルキー

⑯好きなカップメン

 カップメン嫌い

⑰好きな動物

 トイプードル.+(´^ω^`)+.

⑱好きなブランド 

 組曲とEASTBOY(´^ω^`)

⑲好きな漫画

 高校デビューが好き
 
⑳好きな季節 

 春

最後に好きな異性のタイプ 

 自分より背が高くて、ニコニコしてる人

次にバトンをまわす人3人 

誰でももってっちゃってください.+(´^ω^`)+.

                   

まきちゃ-ん! 手紙届いたよ^ω^
みずきはもう身長とまった
今クラスの女子で3番目に小さいよ(;'`::
なんかみずきは肌弱くて、したらその日の夜に
お風呂入ったらっ赤になって皮膚がむけたり、
かゆくなったりするから、日焼け対策万全ですよ-!


日焼けに気をつけてを乗り切ろう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レター届いた?よかった*^∀^*
うちね、ばれー部のキャプテンは身長165㎝で、
1年のとある子が161㎝くらい´Д`;
うらやましぃ~~…

!だからみずちゃんあんなにオーバー上手かったんだね!(゜Д゜`)
リベロねー、麻希もかっこいいって思ってた 笑
けど実際やったらほんとコワイよね…;
某中学校には身長173?くらいの人いるし…(´∀`;
でもうちのキャプのブロックもすごいからそこに期待+゜

やっぱ髪ながくても量多いと困る+(^ω^`;)+*
そだね!お互いがんばって伸ばそーぅ♪♪

みずちゃんひつじのショーン好きなんだ(´艸`*)
麻希が今はまってるのは
【The World of GOLDEN EGGS】!
あの英検のポスターとかにあるキャラクター^ω^
アニメすっごいおもしろくて早速ハマッた+゜*
麻希 URL 2007/06/09()22:17:21 編集
無題
----------→http://hitachiin.web.fc2.com/

怪しい者ではございません(´^ω^`)

いつもありがとねーヾ( ^ω^)ノ

ちょっとしたお知らせがあるから、

URLからどぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ではコピーすみませんでしたッ!

----------→http://hitachiin.web.fc2.com/

バトン貰っちゃって良い?
結衣 URL 2007/06/10()12:20:54 編集
23から飛んできました(^ω^)
はじめまして(^ω^)
ふみから飛んできたりこともうします(め∀め)
ブログ、すごくかわいいですねヽ(^o^)丿
尊敬します←(^ω^)
それで、もし良かったら
おおおお友達になっていただけないでしょうか?←
このブログさんみたいに素敵なブログじゃないんですけど・・・(´・ω・`);
とりあえずお返事待ってます(*^ω^*)
------>失礼しました
りこ URL 2007/06/10()16:47:04 編集
無題
そうだよー(´^ω^`)
原田さんだよー(´^ω^`)←
これからもよろしくねい

というかみずき、よくこんな手の込んだリヌ出来るよねー(´pωq`)
尊敬します!
んじゃバトン貰うね(´^ω^`)
原田 URL 2007/06/10()16:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)