忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e65ae7epng




   み !.(´ω).

仮閉鎖宣言から約1ヵ月もたってしまいました(´・ω・`)
かなり充実した1ヵ月でした! 
でも、やっぱりものたりない・・・というかぽっかり穴が開いてる
みたいなかんじで・・・(´・ω・`)謎
まぁなんか変な説明になりましたが。


MILK復活いたします!


みずきは中2なんだけど、今まで親と進路のことで色々と
話してきました(´・ω・`)
2歳からずっと音楽教室に通ってて、音高(音楽高校)に
行くことも考えました。
でもやっぱり私立だけあって、お金の面とか通学の面とかもあって。
最終的に高校は多分、公立の高校に行きます^ω^
高校を卒業してから音大に行く予定です^ω^

そういうことも大分落ち着いたので、これからはちゃんと
更新が出来そうです!.+(´^ω^`)+.


が!  ←


16日が、全国一斉学力到達度検査! 名前長い! パ─( ゚ェ゚ );・;─ン
なので11日から勉強します! ^ω^
11日まではココに来れるようにがんばるので、
またよろしくお願いします!.+(´^ω^`)+.

たまーに写真載せたりもするよ!(´^ω^`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりぃ
こちらこそよろしくお願いします!!!

これからもジャニヲタ全開で書いていきます。笑
かなりウザイと思うけど、付き合ってください。笑
あー。ダブルだよね!!
1リットルの涙でもみずきちゃんいたよね!笑

ありがとう!!
おかげさまで大分楽になりました

みずきちゃん音大行くんや!!!すげぇ!!
かっこいーなぁ!!

由愛 URL 2007/05/05()20:21:52 編集
無題
復活おめっとー!!!!
久しぶりだね☆
音大とかスゴイぢゃんΖ((0艸0●)
そのためにも勉強しなくちゃなんだね。
ガンバレッ♪♪応援するぞ!!!
ひびき URL 2007/05/06()13:44:45 編集
無題
うわお-(・∀・)←
大変だねえ-w
でも仮閉鎖が終わってよかったよ-

で...さっそくで悪いんだけどバナ変お願いできますか??
出来たらでいいんだけどね-;;
ごめんね;
結衣 URL 2007/05/06()15:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)