忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日KAT-TUNコン行ってきたよー.+(´^ω^`)+.
会場が狭かったから結構近かったよ^ω^
まきちゃん誘ってくれてありがとう!ヾ( ^ω^)ノ


さてさてつづきは大発表!(´・ω・`)


しまω`)



もう中2にもなったので、勉強とか部活とかもあるので(´・ω・`)
習い事にも専念したいんです(´・ω・`)
多分今回は復活とかありません。
閉鎖の前に『仮』がついてるのは、またちょこちょこのぞいたりしますってこと^ω^

このサイト作成に素材をかしてくれたサイトさま、
サイト作成のお手伝いをしてくださった講座さま、

そして何よりこの変な子に付き合ってくださった相互さん(´・ω・`)

みなさん本当にありがとうございました。
みんな大好き!

see you again!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、え、まじで!?;
やめちゃうん!?
さみしくなるよ…!;;
最近よく相互さんもブログやめてっちゃって、
うちも迷い中なんだけどね
麻希 URL 2007/04/15()17:02:28 編集
無題
え、本間?!残念だなぁ。
もし、また来たときは絡んでね!!
勉強と習い事頑張ってね!!
絡んでくれてありがとう!!
由愛 URL 2007/04/15()19:17:19 編集
無題
えええええええ!?
そっかあ…やめちゃうのか(ノω・、)
ううっ悲しい…;
でもみずきが決めた事ならとめない!!
習い事も勉強も頑張ってね★!!
うちも頑張るからbb
リンク入れたままにするね!
また会う日まで…
綾乃 URL 2007/04/16()17:24:22 編集
無題
久しぶりに来た!!!・・・と思ったら仮閉鎖;
悲しーよお(゜-Å)
戻ってくるときはいつでも戻っておいで!!!笑
リンクは貼ったままにするよお!!!
勉強とか色々がんばってねっ☆☆


人の事を行ってられない受験生ひびきより★
ひびき URL 2007/04/16()17:51:14 編集
無題
元ゆりです^ω^
[結衣]に改名しましたw
これからもよろしくね(・∀・)

仮閉鎖...?!
まじですか?!?!
コメント返しとかはまだしてくれる...???
復活を祈ってますPq*
結衣 URL 2007/04/26()22:22:49 編集
無題
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
SPECIAL☆HAPPINESSの管理人のなつめです。
長期の更新STOPすいませんでした。
やる気がなかったので閉鎖も考えましたが…
まだやりたいことがあるのでやれるところまでやってみたいと思います。
中学2年生になってまた勉強などが難しくなるので更新は前より減ると思いますがこれからもよろしくお願いします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちは復活したからね!!更新するか分からないけど…((ぇ
なつめ URL 2007/04/30()11:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)