忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^ω^更新Stopされてたね
昨日は学年のPTCでした(´^ω^`)
みずきのチームはB(・∀・)
結果は


(´ω)


1・2・3組は全部保護者が優勝してた(・∀・)
保護者手加減なしだもん(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漢検-^ω^
PTCに行く前に学校で受けてきました(´^ω^`)
思ったよりできた
結果は夏休みの間に送られてくる予定ヾ( ^ω^)ノ
受かってたらいいな-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月の20日~25日まで、夏休み中なんだけど
2年は職場体験に行きます(´^ω^`)
この前、自分の職場体験先が発表されました!
みずきが行く所は、パン屋さーん!
職場体験のしおりっていうのがあって、
職場の担当の方が書いた詳細の紙をそれに写すんだけど、
学習内容は、
○販売の手伝い
○パンの製造
だって!(´^ω^`)
そこが家から近い建物の中にあるから、
みずきママが「時間があったら見に行くね」と言ってました
しかも吹奏楽部でめっちゃ仲良しのMちゃんとYちゃんが、
同じ建物の中の本屋と文房具屋!^ω^
職場によって学習時間が違うんだけど、
みずきは短くてAM10:00~PM15:00までだからMちゃんと
時間が同じで、『終わったら遊んで帰ろうね
って約束してる(´^ω^`)

職場体験が楽しみです^ω^


追加
そろそろっていうか、気分的にはもうなので
近いうちにリヌします
PR

Summer.png



             

思いっきり放置してました
最後の日記から何日か経ったけどかなりいろんなことあったよ(´^ω^`)
まず!
英検合格しました-!!
次に!
服買いすぎました-!! ←
そして!
ビリーズブートキャンプがブームに!
ビリー最高.+(´^ω^`)+.
なんか痩せてきた気がする!
気がするだけかもしれないけど(・∀・)
英検はもう少しで満点だったんですよ-!(´^ω^`)るんるん
服はただ単に買いすぎて金が消えた
刺繍で麻のトップスと念願のかぼちゃパンツ
他にも色々買いましたヾ( ^ω^)ノ
いい買い物だったよ


放置してました(´ω`)
ごめんなさい


明日は日曜日だよ(´^ω^`)! ← 知ってるよ
サ●デージャポンだよ(´^ω^`)! ←
西川さんの毒舌好きだよ(´^ω^`)! ←←

明日は日曜日なのでお買い物に行きます
服買う( ´^ω^)!

THE☆衝動買い(´^ω^`)

ふふ-ん( ^ω^      )♪  ←

ついでに大好きなにも行きたい(´^ω^`)
活動的な子みずきちゃんですよ-(´^ω^`) ←

最近ラリってきた。 ←

まずはみずきの生きる希望を失った事件。

みずきの家のパソコンこわれちゃった(´^ω^`)
だからもう1台のパソコンなんです(´・ω・`)
だからあんまりコメ返とかできないかもです

そして本題。
うざかったらスルーok
見たかったら反転↓  
   
なんか今日告られちゃいました(´ω`)
部活終わってすぐだったからみんな近くにいたのに
目の前で言われるのはかなり恥ずかしい(´^ω^`)
きっぱり告られたので、


きっぱり断りました(´^ω^`) ←


テニス部の男子でした(´ 'ω' `)
あ、なんかこの→(´ 'ω' `)顔文字すき ←
あ-なんかキモいとか思ってもほっといてね(´^ω^`)

なんで断ったかって? ←聞いてない
だって最近みずき恋してるっぽい(´ω`)

てゆーのはうそ(´ω`) ←
相手には悪いんだけど、

正直めんどい(´ω`) ←



記事終了(´^ω^`)
さようなら( * )  ←←←





                  

今日は数学英語理科のテストが返ってきましたよ- (´^ω^`)
数学英語は恐ろしいから公表しません^ω^ ←

理科は見ないでいいけど見たい人は反転→ 95


理科にしてはよくできたんじゃないの-? と
満足万^ω^

今回はみずきちゃんの理科(電気)の間違えた所を振り返ってみよう!....

という無駄な企画に付き合ってくれる人はスクロール(´^ω^`)

《 次の (  )  を埋めなさい。》

電気は磁石と似ており、その力は (   ①  )  である。
また、その力を  ( ② )  という。

《本当の答え》
① → 離れていてもはたらく力
② → 電気の力

《みずきの答え》
① → 3つ
② → 似ている力

テスト返ってきたあとに、先生に 「なんでここ違うんですか-
って聞いたら、 「自分で考えてって笑顔で言われました(´^ω^`)
ついでに電気用図記号は、電気抵抗が、
den2.png  
  ←なのか

  den.png
  
  ←なのか


よくわからなかったので!
で下にしたら、あってました(´^ω^`)

運も実力のうちなんだぜ!  ←


今思った。
 ←これって

ムンクの叫びなのか、
食料不足の人間なのか、
やせこけたドラ●もんなのか。

か教えて下さい

昨日は英検でした(´^ω^`)
テストがおわった次の日だったから、ちょっと大変だったけど(;'`::
リスニングとか思ったよりすごい出来てよかった!
でも普通の筆記問題はやっぱり時間なくてしてなかった分、
ちょっと難しかった

久しぶり・・・でもないけど、気分的には久しぶりなバトン^ω^

好きなものバトン

①好きな食べ物  
  
  苺、納豆、豆腐、オクラ

②好きな飲み物 

  お茶^ω^ 特に緑茶*
  黒豆ココアも好き

③好きな仕事 

 好きかはよくわかんないけど、将来は広響に
 入って、弦楽器がしたい(´^ω^`)

④好きな血液型 

 あんまり血液型にこだわらないかな(´・ω・`)
 だってみずきB型・・・
 自分が嫌なことは相手も嫌だと思うから(´^ω^`)

⑤好きなテレビ 

 NHKのひつじのショーンと、題名のない音楽会と、
 あいのり

⑥好きな芸能人(♂と♀) 

 ♂:特に誰、っていうのはないけどニコニコしてる人が好き^ω^ 
 ♀:今は蒼井優さん、宮崎あおいさんが好き

⑦好きな色 

 紺、白、空色、ベビーピンク.+(´^ω^`)+.

⑧好きな香水・制汗剤

 香水は付けてないけど、好きな制汗剤は
 8×4のラズベリーシャーベット
 
⑨好きな数字 

 3

⑩好きなスポーツ 

 バトミントンとバスケ^ω^

⑪好きな映画 

 チャーリーとチョコレート工場

⑫好きなお酒 

 未成年です.+(´^ω^`)+.

⑬好きな曲

 YUKIさんのビスケット
 
⑭好きなお笑い芸人 

 ムーディー勝山さん^ω^
 左へ受け流す

⑮好きなお菓子

 ミルキー

⑯好きなカップメン

 カップメン嫌い

⑰好きな動物

 トイプードル.+(´^ω^`)+.

⑱好きなブランド 

 組曲とEASTBOY(´^ω^`)

⑲好きな漫画

 高校デビューが好き
 
⑳好きな季節 

 春

最後に好きな異性のタイプ 

 自分より背が高くて、ニコニコしてる人

次にバトンをまわす人3人 

誰でももってっちゃってください.+(´^ω^`)+.

                   

まきちゃ-ん! 手紙届いたよ^ω^
みずきはもう身長とまった
今クラスの女子で3番目に小さいよ(;'`::
なんかみずきは肌弱くて、したらその日の夜に
お風呂入ったらっ赤になって皮膚がむけたり、
かゆくなったりするから、日焼け対策万全ですよ-!


日焼けに気をつけてを乗り切ろう!


ストわっ.+(´^ω`)+.


今日は1日中、清清しい
 1番英語ができたよー^ω^
数学は   知らない^ω^

まだ結果が返ってきてないから詳しくはよくわかんないけど、
英語は己採したら、感動!(´^ω^`)
点数は書かないけどね^ω^ ←

最近ねー、はまってる番組があって、
日曜日の夕方の5時20分から
NHK教育でやってる、ひつじのショーンにめっちゃはまってる! ^ω^
ティミーがすっごいかわいい.+(´^ω^`)+.
公式HPは⇒ http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Shaun/


あとこの前ストパーかけました^ω^
だいぶ髪が長くなったからね.+(´^ω^`)+.
11月のまでは切らないことにした
これから頑張って伸ばしていく予定です.+(´^ω^`)+.

Sundayです^ω^ 最高(´^ω^`) ←


そういえば課題してないー(´・ω・`)

微妙にリニューアルしました^ω^
落ち着いた雰囲気を目指したんですが(´・ω・`)
どうなんだろ(´^ω^`) ←

ネタ切れなのでバトンします
記事長めなので見たくない人はスルーしてね(´^ω^`)

[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

  どうぞ^ω^

●お名前と年齢は? 

  みずき 13才

●今何してますか?

  パソコンに向かってます^ω^

●好きな色の組み合わせは?

  薄茶色と薄いクリーム色

●ピアス何個あいてる?

  開けてない(・∀・)

●好きなキャラクターは?

  ウォレスとグルミットの グルミット

●中学と高校で入ってた部活は?

  今は吹奏楽^ω^

●好きな化粧品のメーカーは?

  マジリカマジョルカ(´^ω^`)

●マックのポテトは好きですか?

  いいえ(・∀・) 

●昨日の晩御飯覚えてますか?

  サラダとパスタ(´^ω^`)

●好きな雑誌は?

  mina.+(´^ω^`)+.

●電話派?メール派?

  メール派(・∀・)

●好きなコンビニはどこ?

  ローソン^ω^

●甘い物好き?

  ものによる(´・ω・`)

●お酒強い?

  お酒は20歳から^ω^

●一番最近聞いた音楽は?

  今、今年の夏の吹奏楽コンクールの曲聴いてる ←
  コッペリアのマズルカ^ω^

●フェチとかあります?

  目です 

●好きなブランドは?

  組曲大好き

●子供好き?

  好き.+(´^ω^`)+.

●今頑張ってることってありますか?

  部活と勉強の両立 と 志望校調べ ←

●疲れました?

  ちょっと

●そうですか。

  はいorz

●でわ、お疲れさまでした。

     さようなら

無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

まきちゃん・ゆりちゃん・ちさちゃん


バトン終了^ω^
それではさようなら
                        

今日はミーティングでした(´・ω・`)
3年生には、「ちゃんと、こうした方がいい」とか言ってもらえたし、
1年生は、「これから、いさつや返事と練習を頑張る」って言ってたから
がんばるぞー! ってね^ω^ ←

8月にはコンクールもあるし!.+(´^ω^`)+.

そ う い え ば !(´゚Д゚`)
コンクールで思い出しちゃった(´・ω・`)
6月のエレクトーンコンクール出るのやめました(´・ω・`)
現在very多忙なんです(;;;´_ゝ`) ←
吹奏楽コンクールの練習あるし、またテストあるし、英検もあるし・・・。

てことでやめましたー(・∀・)

思ってみれば、もう少しでみずきがエレクトーン初めて
12が来る.+(´^ω^`)+.

いろいろがんばりましょーヾ( ^ω^)ノ

テストおわったぁー^ω^
そろそろリヌしたいな.+(´^ω^`)+.

そういえば ね! ←
今みずき、プーペガールってのにはまってる!^ω^
http://pupe.jp/   

自分の持ってる服とかカバンとか雑貨とか・・・写真とって投稿して、
アイテムもらってコーデするの^ω^
色んなアイテムがあって、コーデ考えたりするのが楽しい!.+(´^ω^`)+.
みんなやってみてね^ω^にあ 


そろそろ学校の制服がになるよ‐(´・ω・`)
みずきの学校の夏服変(・∀・) ←
だってなんか一言で言うと

キ モ い (・∀・)

ま‐我慢(´・ω・`)
すみりんこ‐^ω^ 現在りんこブー!
吹奏楽コンクール広島大会! 曲決まったよ.+(´^ω^`)+.

バレエ音楽 「コッペリア」 
   よりマズルカ / ワルツ / チャルダッシュ 

チャルダッシュとか練習めっちゃ楽しみ‐! ^ω^
音速いけどね(´^ω^`)しらん ←

ん? 何か思いだした^ω^ ?










あ!



6月の6・7日テストだ(´゚Д゚`)
しかも8日、英検(´゚Д゚`)
しかも9日エレクトーンのコンクール!    パ─(゚ェ゚);・;─ン

そういえば6月とかじゃなくて、明日学力テストだったね^ω^ ←
満点取る! ←無理

あ!(´゚Д゚`)    また?


明日、課題提出だった(´゚Д゚`)

し か も   (・∀・) 死

あ‐ なんかもうとけそう^ω^  ←とける?
昨日気付いた^ω^
テスト勉強しなきゃなんだけどね、テスト範囲は全部1年の復習で、
みずきは1年のテストあるときに、問題集つくってたから、
そのノートに1年間全部詰まってるわけですよ。 ← そろそろまとめてね
話がよくわかんなくなってきたから、言います! ←何



ノート見るだけでよかったんだぁ!ヾ( ^ω^)ノわおーい


でいいのかな?^ω^ ←
だって先生『テスト勉強なんてしなくてもいいぞー』  え?^ω^
あんた先生か????(´^ω^`)
とりあえずテストだから一応がんばるけど、
はちまき巻いて勉強なんかしませーん^ω^だれ

こめ返するぞお.+(´^ω^`)+.

結衣ちゃむ^ω^

絡み少なくてごめんよ( ゚ェ゚      )
こんな変態 変子ちゃんなみずきだけどspきぼうです.+(´^ω^`)+.
検定受けてきまっしゅ!パ─(゚ェ゚);・;─ン

まなはちゃむ^ω^

いいですよお^ω^ ←
絡みまそ.+(´^ω^`)+.

結衣ちゃむのとこへいざ出陣! ^ω^
7e508d23.png







かなりやばいんです^ω^あは ←
16日テストでした








やば(゚Д゚ ;)








とゆーことで!
11日からテスト勉強に入りますですますでした^ω^! ←
校が忙しすぎてブログどころじゃなくなってきちゃったんです(´・ω・`)

16日まで さようなら.+(´^ω^`)+.
1e65ae7epng




   み !.(´ω).

仮閉鎖宣言から約1ヵ月もたってしまいました(´・ω・`)
かなり充実した1ヵ月でした! 
でも、やっぱりものたりない・・・というかぽっかり穴が開いてる
みたいなかんじで・・・(´・ω・`)謎
まぁなんか変な説明になりましたが。


MILK復活いたします!


みずきは中2なんだけど、今まで親と進路のことで色々と
話してきました(´・ω・`)
2歳からずっと音楽教室に通ってて、音高(音楽高校)に
行くことも考えました。
でもやっぱり私立だけあって、お金の面とか通学の面とかもあって。
最終的に高校は多分、公立の高校に行きます^ω^
高校を卒業してから音大に行く予定です^ω^

そういうことも大分落ち着いたので、これからはちゃんと
更新が出来そうです!.+(´^ω^`)+.


が!  ←


16日が、全国一斉学力到達度検査! 名前長い! パ─( ゚ェ゚ );・;─ン
なので11日から勉強します! ^ω^
11日まではココに来れるようにがんばるので、
またよろしくお願いします!.+(´^ω^`)+.

たまーに写真載せたりもするよ!(´^ω^`)


昨日KAT-TUNコン行ってきたよー.+(´^ω^`)+.
会場が狭かったから結構近かったよ^ω^
まきちゃん誘ってくれてありがとう!ヾ( ^ω^)ノ


さてさてつづきは大発表!(´・ω・`)

さっき髪切って帰ってきたよ(´^ω^`)

下の方を軽くしてもらった!^ω^

あと今日の部活に新1年生が8人見学に来てた!(´^ω^`)

部活が終わる前に1年は帰って、部活が終わってみずき達が帰ってたら、

1年の子が自転車乗ってどっか行ってたから、ばいばいって言ったら

その子がめっちゃ顔赤くなって頭下げてた^ω^ 初々しくてかわいかった.+(´^ω^`)+.


バトンするよーう*.+(´^ω^`)+.

*ピアノバトン

1、ピアノ歴はどれくらいですか?

今年で12年^ω^

2、貴方がいつも弾いているピアノは? 

YAMAHA^ω^ ←そゆこと?

3、いつも弾くジャンルは? 

クラッシック^ω^

4、今の目標の曲は? 

ショパンの英雄ポロネーズ^ω^

5、今練習している曲は? 

英雄ポロネーズは今練習中で目標の曲です^ω^                    

6、直ぐに上達するけれど苦痛のピアノレッスン、あまり上達しないけれど楽しいピアノレッスンがあります。貴方はどちらを選びますか? 

うまいとかうまくないとかじゃなくて、楽しいか楽しくないかだと思うから2こ目のほう^ω^

7、好きなピアニスト(ジャンル問わず) 

ショパン ・ チャイコフスキー^ω^

8、特に弾きたいと思っているピアノメーカー(1つだけ) 

あ、じゃあYAMAHAのままで^ω^ ←

9、ピアノに関する一言☆ 

大好きです!.+(´^ω^`)+.

10、次にバトンを回す人

ピアノやってる子どうぞ.+(´^ω^`)+.


a9614bd8.png









                髪伸ばそーと思ってたけど^ω^
飽きた^ω^ ←
かーるくかーるくする!.+(´^ω^`)+.

ちなみに今日は入学式でしたよ^ω^おほほ ←
幼なじみの子が入学したんだけど、新入生に背こされてた(´・ω・`)虚

校長いつもに増して話が長い長い^ω^

またまたまた話変わるけど、昨日服買ったよヾ( ^ω^)ノ
うにくろ  ←     ユニクロで買った!^ω^
土日限定のセールしてた!着回ししまくる!.+(´^ω^`)+.
パフスリーブになってて惚れた^ω^
買ったものの他にもめっちゃかわいい白のチュニックがあったけど、
お母さんに最近服買いすぎ!って言われて諦めた。←

なんで4月に降るの!?のぽちり  ←かなり謎

Good night everyone....*
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)