忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sundayです^ω^ 最高(´^ω^`) ←


そういえば課題してないー(´・ω・`)

微妙にリニューアルしました^ω^
落ち着いた雰囲気を目指したんですが(´・ω・`)
どうなんだろ(´^ω^`) ←

ネタ切れなのでバトンします
記事長めなので見たくない人はスルーしてね(´^ω^`)

[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

  どうぞ^ω^

●お名前と年齢は? 

  みずき 13才

●今何してますか?

  パソコンに向かってます^ω^

●好きな色の組み合わせは?

  薄茶色と薄いクリーム色

●ピアス何個あいてる?

  開けてない(・∀・)

●好きなキャラクターは?

  ウォレスとグルミットの グルミット

●中学と高校で入ってた部活は?

  今は吹奏楽^ω^

●好きな化粧品のメーカーは?

  マジリカマジョルカ(´^ω^`)

●マックのポテトは好きですか?

  いいえ(・∀・) 

●昨日の晩御飯覚えてますか?

  サラダとパスタ(´^ω^`)

●好きな雑誌は?

  mina.+(´^ω^`)+.

●電話派?メール派?

  メール派(・∀・)

●好きなコンビニはどこ?

  ローソン^ω^

●甘い物好き?

  ものによる(´・ω・`)

●お酒強い?

  お酒は20歳から^ω^

●一番最近聞いた音楽は?

  今、今年の夏の吹奏楽コンクールの曲聴いてる ←
  コッペリアのマズルカ^ω^

●フェチとかあります?

  目です 

●好きなブランドは?

  組曲大好き

●子供好き?

  好き.+(´^ω^`)+.

●今頑張ってることってありますか?

  部活と勉強の両立 と 志望校調べ ←

●疲れました?

  ちょっと

●そうですか。

  はいorz

●でわ、お疲れさまでした。

     さようなら

無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

まきちゃん・ゆりちゃん・ちさちゃん


バトン終了^ω^
それではさようなら
                        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
デザインすっごく可愛いです*
足跡ペタペタ。ってここにしてもいいんですかね?
(´・ω・`;)
ちゆき URL 2007/05/20()20:35:42 編集
無題
!早速みずちゃんのコメが!
わーいありまと^Д^!
明日からだ…がんばってくるね♪
何でよ、みずちゃん5教科の点数は全部いいんでしょーどうせ!ヽ(`Д´)ノ
麻希なんか……(ごにょごにょ

あ、バトンやってみたよーぅ(≧∀≦●
ふへへ、久々バトン!やっぱバトンたのしいね

ではでは!麻希は勉強の道へと旅立ってまいります
また来週ノシ
麻希 URL 2007/05/20()21:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)