忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

025027fd.png








が降ってます^ω^ それもとってもに^ω^

広島っていってもみずきの住んでる所はだからね(´・ω・`)

冬は普通に-3℃とかだよ(´・ω・`)

夏は高くて30℃くらいヾ( ^ω^)ノ

西日本なのに()にぱぱ

今日国語でね、ディベートやったの^ω^

みずきの班の人はおとなしい人ばっかで、9割みずきがしゃべりました(´・ω・`)

途中から、みずきVS相手の班の柔道部の男子みたいなかんじになっちゃって^ω^

身長は完璧に見下ろされてた・゚・(ノД`;)・゚・

20cmくらい違うのにさ^ω^うへへ

態度のデカさと口の悪さだけは圧倒的に勝ってたけどね^ω^

授業終わった後に横で見てた友達に、


『小さいんだから無理しなくていいのに。』


 見たい人だけ反転 ※毒 → お前一回死んでこい^ω^
               
                    どんだけ小さい小さい言ったら気が済むんじゃボケ^ω^

                    確かにこの前背の順で並ぶとき、1つ前に替えられたよ^ω^

                    でもお前に迷惑かけた覚えはない^ω^

                    お前にそんなこと言われる筋合いもない^ω^

                    
だからもう消えてください^ω^


そのあと先生に廊下で会って、『○○(本名)の口の悪さはだね』

って笑顔で言われました(´・ω・`)

つづきはバトーンヾ( ^ω^)ノ
               



×(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言
骨折 →× 
失神 →んー・・・・しかけたことはある。△ 
しゃぶしゃぶ → ○
万引き → ×
補導 → ×
ギター → ○ 
ピアノ → ○ 
メガネ → ○
コンタクト → ×
テレビ出演 → ○
北海道 → ×
沖縄 → × 
四国 → ○
京都 → ○
大阪 → ○
名古屋 → ×
仙台 → ×
福岡 → ×
漫画喫茶 → × 
エスカレーターを逆走 → ○
フルマラソン → ×
10kg以上減量 → ×
金髪 → ×
ピアス → ×
日本武道館 → ×
横浜アリーナ → × 
ラヴレターをもらう → × 
手術 → ×
イヌネコを飼う → × 
一目ぼれ → ×
幽体離脱 → ×
先生に殴られる → × 
廊下に立たされる → × 
徒競走で一位 → ○
リレーの選手 → ○
2メートル以上の高さから落ちる → ○ 
学級委員長 → ○
飛行機 → ○
ディズニーランド → ○ 
スキー → ○
スノボ → ×
異性に告白 → × 
同性から告白される → × 
バトンを渡す人5人 → まきちゃん・ちさちゃん 他はお好きに^ω^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
ウヒョ、うちもヤバイよ、男子とか年上だけど全然!!
「~せぇや!」とか「~しろ」とかww(悪)

明日卒業式だー><
でも天気はモチ良くないんだなぁコレが☆
りんごちゃん!!可愛いねりんごちゃんww
リンゴチャーンww(ウザス
麻希 URL 2007/03/15()22:08:57 編集
初めまして
初めまして!
良かったら私のブログにも来て下さい(☆'v`)
では・・・

待ってます^^
ほのか URL 2007/03/18()11:57:40 編集
ばとん
バトンありがとね↑↑
書いとくねぇ☆
ちさ URL 2007/03/22()10:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)