忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22491b00.png









1年生終了まであと7日です(o´ェ`o)ァハ

7日しかないんだなぁ・・・(´・ω・`)

いろいろあったけど楽しいクラスだったなぁ・・・(´・ω・`)

1-4のみんなありがとう゚+.(o´∀`o)゚+. 

体育祭の玉入れは練習でいっつも4位だったのに本番は大差で優勝したね(´・ω・`)

文化祭はみんなで遅くまで準備したね(´・ω・`)

卒業式練習はみんなで大合唱したね(´・ω・`)

卒業式はみんなで号泣してはげましあったね(´・ω・`)

たくさん喧嘩して言い合ったね(´・ω・`)


1-4の極意を紹介(・∀・)

1-4の極意。

  悪口は死んでも言わない。

  協力し合い、励まし合う。

  同じ時間を共有することの意味を知る。

これで1-4は上手くいったんです^ω^

ちなみに目標も他のクラスとは一味ちがう^ω^ ( 謎

1年4組の目標

 こんな素晴らしいクラスはなかったと言われるようなクラスを作ろう!




強い^ω^

1人1人の個性がちゃんと出てるから、嫌なことも楽しい事もあるんでしょうね(´・ω・`)

ほんと1-4でよかったよ゚+.(o´∀`o)゚+.











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわたる!!^^
にょきっとまっきー登場!(…)
こんばんわたる!
いいよね豆腐!!うちも今すき!!
男前豆腐はなめらかで感動したよ…!!><

エーみずちゃんも肌キレイじゃん…!!
うちは最近やっと調子よくなってきた´^ω^`
髪もね、だいぶ伸びたよ^^
鎖骨あたりまではある!vV
麻希 URL 2007/03/13()19:46:32 編集
無題
ゴルフは本当にたまにしかしないよー☆
里帰りの時だけだよ!!
テニスは部活でやってるけどね↑↑
みずきちゃんのクラスよかったんだね(・∀・)
あたしは2-3なんだけど、1番良いクラスだと
ずっと思ってたけど、今はそうは思わない~
だって、陽キャラと陰キャラ(明るい子と暗い子)で、
明るい子が暗い子の扱い方とか違うしさー
微妙かなぁ(゜ロ゜;)プライド高い子が多いよー
つくづく思いますね↓↓
ちさ URL 2007/03/13()19:56:45 編集
古~いお話カモ
来たよ
前のコメントブログ見たんだけど、
みずきcって小さいの???
あたしも小さいよ
151㎝だよ
でもこないだ浜崎あゆみが目覚ましテレビでね、
「今は小さい所が自分の中で一番好き。」って
いってて感動した
あたしは中学入って9cm伸びたよ~
後輩で抜かした子いるもん
ちさ URL 2007/03/15()20:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)