忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3日!今日は節分の日!^ω^

ちなみに、みずきの家では豆まきとかやりません。.+(´^ω^`)+.

散らかるのやだー^ω^

豆きらーい^ω^  みずきは黒豆派なのでね。

とゆーことでタイトル関係なしでバトン!.+(´^ω^`)+.(どんだけ書くことないんだ



Q.1 豆腐は好きですか?

  大好きです^ω^
Q.2 一日にどれくらい豆腐のことを考えますか?

  2・3回は考えます。毎日かかさず!
Q.3 豆腐を作る際に出る「おから」について意見を述べてください。

  おからはあんまり好きじゃないです(´・ω・`) 
Q.4 オススメ豆腐料理を教えてください。

  自分じゃ作れない(作った事ない)と思うけど、おいしかったのは豆腐ハンバーグ!^ω^ 
Q.5 「豆腐があってよかった!」と思った出来事をひとつ

  夢の中の話だけど、なんか不思議な物体に追いかけられて、

  豆腐に助けてもらった.+(´^ω^`)+.豆腐すーぱーまん! 
Q.6 逆に「豆腐さえなければ・・・!!」と思った出来事は?

  そんなのありません^ω^
Q.7 この世から豆腐が消えてしまった!あなたはどうする!?

  あわてる。  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Q.8 豆腐の「腐」は「くさる」という字ですね。

  知りたくない現実。 
Q.9 豆腐の未来について語ってください

  50年後・・・・東京・大阪・広島・沖縄に豆腐パークができる。

  70年後・・・・豆腐パークが、北海道・福岡にもできる。

  100年後・・・地球温暖化によって稲がつくれなくなる。

  101年後・・・国会によって日本人の主食は豆腐になる。

  102年後・・・外国からの観光客に豆腐が広まる。

  110年後・・・平野レミの子孫が豆腐レシピを発明。

  150年後・・・豆腐パークが、アメリカ ・ロシア・カナダ・フランスにできる。

  200年後・・・全世界の主食は豆腐となる。
Q.10 バトンを回す人を5人ぐらい

  豆腐が好きな方どうぞ^ω^

  もちろん豆腐嫌いな方もね.+(´^ω^`)+.

                  ω

         

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁん
みーちゃーーーん!!!(涙
あくまで噂だけどね、
今けっこー噂になってるよ。
うん、せめてだけどねー…。
やっぱりまだデビューしてほしくないわーウチ的に。
だってカツンとか今あーゆー状況だし、
じんが戻ってきて落ち着いたとしても、
カツンはデビューしたばっかだし、
そんな中でデビューしてほしくない。

それにいくら人気あっても、まだデビューできるほどじゃないよ。
もっと頑張って、最高に達した時にデビューしてほしい。
ファンが増えるのも嫌だけどやっぱ嬉しいじゃんね^^

わ、ごめんなんか愚痴ってしもーた^^;
麻希 URL 2007/02/03()09:42:21 編集
ありがてん
ありがとー!!><
今その本人とメールしてたんだけどねー、
やっぱ無理だ、うちあのテンションついていけない…;;
うん、もーみーちゃんにはいっつも助けてもらってばっかやね^^;
感謝感謝!!

がんばる!!
うちこれから美容院いってくるからリフレーッシュしてくるねン♪
麻希 URL 2007/02/03()12:30:55 編集
おっしゃ
リフレーッシュしてきますた・。゜+.*
スッキリしたよーw長さはかえてないけど(´・ω・`)
ん、ポジティブ!!今のウチに必要なのはポジティブ!!
みーチァンみたいなできるこ目指してがんばろー!!
麻希 URL 2007/02/04()09:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)