忍者ブログ
1/6 sun pinkリヌをしました*  menuは下にありますよー(´^ω^`)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ暇なんでしょう^ω^

もう暇つぶしバトンは2回目ですねぇ^ω^

オレオレサギにあいました


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒はいもしもし、みずきですけど何か問題でも?(おぎ○はぎ^ω^)
②オレだよオレ!!
⇒誰ですか誰ですか(´・ω・`)
③わからネェのか?
⇒ズバリわかるわけないでしょう。(まるおくん)
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒多ちがうよ^ω^
⑤●●だよ!
⇒ 悪いけど多分電話、かけまちがえしてますよ。アナタ。
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒そりゃご愁傷様。
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒自業自得だね^ω^
⑥嫌?
⇒うん
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒むり^ω^
⑧とっとと貸せよ!!
⇒I don't no ^ω^ワタシハシラナーイ。
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒うん。がんばれ^ω^
⑩この役立たずめ!
⇒じゃあ電話すんな^ω^
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かけても君の電話とらないから(´・ω・`)
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒そりゃどーも^ω^
⑬ガチャ
⇒ガチャ^ω^
⑭ぷるる
⇒・・・・・・・・ワタシ電話とりません^ω^
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒電話とってません^ω^                                                                       ⑯誰に回すか教えろ!
⇒↑の方に見たら絶対やるって書いてありますけど^ω^                                                         ⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒よくわかりません^ω^笑
⑱このバトンの感想は?
⇒おもしろい^ω^暇つぶしになる^ω^
⑲ガチャ
⇒電話とってないからね^ω^音したら怖いよね。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このバトンおもしろい^ω^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
MILKのバナー








バナーは直リンでおねがいします*




ABOUT みずき


なまえ
  みずき
出身地  広島県
誕生日  9/27
趣味   手紙を書く事・買い物
すき   音楽/おかしづくり/ハンドメイド/
      パステルカラー/tommy girl/組曲/
      DO!FAMILY/Burberry/chara など

言葉変換あそび

「変換する」を押すと、しょこたん語に変換できるよ*
LINK
だいすき*

ありがとう

morguefileさん
new comment.
[01/16 セフレ]
[03/29 ちさ]
[01/30 まなは]
[01/28 麻希]
[12/31 麻希]
bar code.
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)